• sex
  • 2018.02.02

想像以上の“ぐるぐる感”!日本が誇るラブグッズ「エクスティック」がすごい

日本の女性向けラブグッズの会社がつくった人気商品「エクスティック」シリーズから、スウィング機能付きのバイブが登場!電池式なのにパワフルな動き、そして二股クリバイブのおかげで、中イキ派も外イキ派も大満足です!

女性の身体の中で渦がまいている画像
by tweetyspics

 日本の女性向けラブグッズの会社が手がける、女性の使い心地の良さを追求した「エクスティック」シリーズ。
今まで、数々のバイブが生み出されてきました。女性が開発しただけあり、使い勝手が良くどれも満足度が高かったので、このコラムでも何回か取り上げてきました。
そして今回、ご紹介する新商品は、待ちに待った“スウィング機能”が付いているんです。

女性目線を大切にした“スウィング機能”搭載バイブ

ECSTICK エクスティックDX スウィングの全体

 新商品の「ECSTICK エクスティックDX スウィング」はその名の通り、スウィングするバイブです。従来の激しく回転するバイブとは違い、女性が使って気持ち良さが得られるような、控えめな動きです。また、先端が二股になっているので、クリトリスを挟みつつ適度な刺激を与えてくれます。

 電池式ですが、音はそこまでうるさくないので、布団をかけて使えば気にならない程度です。また電池ポケット部分に水濡れ防止のパッキン加工が施されているので、使用後にも気兼ねなく水洗いができます。シリコン素材のため、人体にも安全に使うことができます。
振動パターンは7種類、スウィングのパターンは3種類と、色々な掛け合わせで楽しめるのも魅力です。3,000円とお値段も手頃なので、気軽に手にしやすいと思います。

膣内をじっくり攻められるような快感を

 使い方はとっても簡単です。バイブの持ち手の下部にあるボタンを長押しして電源がONになります。クリトリスバイブは三角形のボタン、スウィングの機能は丸形のボタンで操作が可能です。

ECSTICK エクスティックDX スウィングの操作ボタン

 バイブは若干太めなので、ローションと併せて使うと挿入がスムーズです。

 スウィングは電池式の割にはパワフルで、膣圧によって止まることもなく、中をじっくりこねくり回すような動きです。バイブ自体も柔軟で、Gスポット部分にもグイグイと押し当てることができて、抜群の使いやすさです。

 クリトリスバイブとのW刺激が気持ちいいので、ぜひ試していただきたいです!ただ、バイブを奥まで入れるとクリトリスバイブが少し浮いてしまうので、クリトリスバイブを手で押さえてあげるのがコツ。うまくクリトリスに当てることができれば、バイブの細かい振動がクリトリスにしっかり伝わってくるので、想像以上の快感が得られます。

ECSTICK エクスティックDX スウィングのクリトリスバイブ部分

 女性が開発している、完全女性目線の「エクスティック」シリーズはすべての女性におすすめしたいバイブです。
今回の「ECSTICK エクスティックDX スウィング」限らず、魅力的なものが多いので、比較しながら自分に合う1本を是非見つけてほしいです!

次回は<ラブグッズの常識を打ち破る!異色の経歴をもつ女性がクラウドファウンディングで立ち上げた「Dame」>です。
若きアメリカ人女性2人組が立ち上げたクリトリス専用バイブレーター!フィギュアのような可愛い見た目なのにパワフルな刺激で、かつハンズフリー!カップルでも使える強い味方になりそうです。みきさんがご紹介します。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話