ラブグッズのある生活

想像以上の“ぐるぐる感”!日本が誇るラブグッズ「エクスティック」がすごい

日本の女性向けラブグッズの会社がつくった人気商品「エクスティック」シリーズから、スウィング機能付きのバイブが登場!電池式なのにパワフルな動き、そして二股クリバイブのおかげで、中イキ派も外イキ派も大満足です!

女性の身体の中で渦がまいている画像
by tweetyspics

 日本の女性向けラブグッズの会社が手がける、女性の使い心地の良さを追求した「エクスティック」シリーズ。
今まで、数々のバイブが生み出されてきました。女性が開発しただけあり、使い勝手が良くどれも満足度が高かったので、このコラムでも何回か取り上げてきました。
そして今回、ご紹介する新商品は、待ちに待った“スウィング機能”が付いているんです。

女性目線を大切にした“スウィング機能”搭載バイブ

ECSTICK エクスティックDX スウィングの全体

 新商品の「ECSTICK エクスティックDX スウィング」はその名の通り、スウィングするバイブです。従来の激しく回転するバイブとは違い、女性が使って気持ち良さが得られるような、控えめな動きです。また、先端が二股になっているので、クリトリスを挟みつつ適度な刺激を与えてくれます。

 電池式ですが、音はそこまでうるさくないので、布団をかけて使えば気にならない程度です。また電池ポケット部分に水濡れ防止のパッキン加工が施されているので、使用後にも気兼ねなく水洗いができます。シリコン素材のため、人体にも安全に使うことができます。
振動パターンは7種類、スウィングのパターンは3種類と、色々な掛け合わせで楽しめるのも魅力です。3,000円とお値段も手頃なので、気軽に手にしやすいと思います。