• sex
  • 2017.10.06

2千円でこのクオリティー!ゆっくり刺激を味わえるバイブ「MOMOTARO」

初めてラブグッズを買う初心者の方には、価格が安くてコスパが良いバイブがおすすめ。今回は、お手頃価格で優しくマイルドな振動が味わえる「MOMOTARO」をご紹介します!思わず目を引く、可愛いデザインとパッケージにも注目!

グレーのカットソーを着た髪をふりみだす女性の画像
by Allef Vinicius

 今まで、「ビーバーバイブ」など、価格が安くてコスパの良いバイブをいくつか取り上げてきました。
今回も、2千円台とお手頃価格なのに優秀なバイブをご紹介します!

まるで桃のようなハイコスパバイブ「MOMOTARO」

可愛くて初心者向けハイコスパバイブ「MOMOTARO」

 ラブグッズはまったく初めて、いままで使ったこともない! という方にも抵抗感がないような、かわいいパッケージとバイブのデザインが目を引く、「MOMOTARO」

可愛くて初心者向けハイコスパバイブ「MOMOTARO」

 柔らかいピンク色が、まさに桃! 身体に安全なシリコン素材を使用しているため、触り心地がとっても滑らかで、ぷにぷにです。
ずっと握っていたくなる秘密は、内部には“軟質エラストマー”というとっても柔らかい素材を使っているからなんです。

可愛くて初心者向けハイコスパバイブ「MOMOTARO」

 使っている素材に徹底的にこだわっているため、二千円代とは思えないほど高品質でとってもコスパが高いです。

 使用後は電池パックに水が入らないように汚れを洗い流すか、ラブグッズクリーナーで洗浄してください。

気になる使い方は…?

 さて、気になる使い方ですが、これがとっても簡単なんです。
振動はシンプルに1パターンで、ON/OFFのみ。電池で動くお手軽さがポイント。まずは、バイブの持ち手部分の電池パックを開けて、電池を入れて準備OK。電源ONにしましょう。

可愛くて初心者向けハイコスパバイブ「MOMOTARO」

 バイブの挿入部分のみが震え出すので、二股になっているクリトリスバイブはその振動が伝わる程度の刺激です。
パッと見、最初はちょっと物足りないかな? と思うかもしれませんが、心配無用です。

 挿入部分の先端がクイッと曲がっており、それが膣の奥内を刺激してくれるので、むしろちょうど良い振動の強さに満足します。
また、グッとバイブを挿入すれば膣の奥まで届くので、クリトリスバイブもしっかり当てることができます。膣に負担をかけずに、優しくゆっくりと刺激されるので、なんともいえない挿入感を得られます。

 振動が優しい分、自分でバイブを上下に動かしたり、Gスポットを探ってみたり、膣奥のポルチオ部分を刺激したりと色々探求してみると良いかもしれません。
ゆっくりと膣全体を刺激されできる快感は、思っていた以上に大きく、驚きの発見ばかりでした。

 秋の夜長に、ゆっくりと楽しめるハイコスパバイブ、おすすめです!


Text/みき

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話