ラブグッズのある生活

ローションこそがセックスの飛び道具!じんじん温か~い刺激で楽しい秋の夜を

セックスに刺激を求めたい時に使うものといえば「ラブグッズ」だと思っていませんか?実は簡単に使える道具があるのです。それは…「ローション」!用途別のローションを使えば「ラブグッズ」よりも簡単に快楽を得られることが出来るのです。

ソフトSMには欠かせない、セックス飛び道具

みき ラブグッズ セックス ソフトSM ローション
by Biscarotte

 セックスがマンネリしていたり、刺激が欲しい場合はラブグッズではなく、まずはローションで遊んでみるのも手軽で楽しいです。

 しかし、女性の身体に安全に使えるローションはまだまだ少ないのが実情。

 そのため、私はずっとアメリカの潤滑剤ID LUBE(アイディループ)のローションを使用しています。安心・安全なローションとして長年日本での実績があり、とても頼もしい商品です。

膣内環境を考えた!アメリカ発「アイディループ」ローション

みき ラブグッズ セックス ソフトSM ローション
アイディグライド

 アイディのローションは水溶性で主成分がグリセリン。体内に入っても簡単に洗い流せるのでるので、安全に使用できます。また、劣化するので相性が悪いシリコン製のバイブにも気兼ねなく使えます。

 一般的な300ml~600mlのローションと比べ、65mlと量が少なく感じますが、伸びがよく乾きにくいので15分以上は潤滑が持続する、と言われているほど。一度の使用は少量で良く、膣への使用には3滴も垂らせば十分です。

 対する、ポリアクリル酸ナトリウムを主成分とする一般的な水溶性ローションは、皆さんが想像するザ・ローションです。安いので大量に使えますが、体内で粘りを出すために膣内の水分を吸収してしまいます。よって、膣内は乾燥し、洗浄もしにくいのでおすすめしません。