温感でじんじん、冷感でギャップを

温感ローションはじんじんとした刺激がえられ、身体の一部の自由が奪われているSMプレイ時に使うと、少しの刺激にも敏感になり、とっても興奮します。

温感ローションは色々ありますが、中でも「センセーション」はしっかり温かくなってくれるので、「あたたかい…?」と効果に首をかしげることはありません。

また、アイディループにはメンソールが入っている、爽快なローション「アイディプレジャー」もあります。膣内をひんやりと刺激してくれるので体温との差が出て、より敏感になります。爽快だけどヌルヌルする、癖になる刺激です。

ローションは一人でもカップルでも、ノーマルでもソフトなSMでも使える多様なグッズです。目的に合わせて探すのも楽しいですよ!
お試しサイズのローションも売っているので、手に取りやすくておすすめです。

Text/みき

次回は <クリトリス派に勧めたい!オナニータイムを充実させる最新ラブグッズ3選>です。
女子のオナニーは外イキ派が圧倒的多数ということを最近知ったというみきさん。バイブよりも指やローター派が多い、というのにかわいくて使いやすく改良されていくのはバイブばかり…というわけで今回おすすめするのはクリトリス派が手を出しやすい可愛くて高機能なラブグッズです!