おじさまセックス

 10代~30代前半の勢いのある発散型セックスや、30代半ばの脂の乗ってきた男性とのパワフルセックスもいいけど、40代のねっちょり濃厚なおじさまとのセックスも最高!
その魅力を知っている女性にオススメなのがこちらのお三方。

<田淵正浩さん>

 囁き方もタッチも合体もねっちょりな、ザ・おじさまセックスの男優さん。
おじさまセックスといっても、ボディはそこらのおじさまと違ってキュッと引き締まっています。
上司に耳元でいやらしいことを囁かれながら、しつこく責められて深~いオーガズムを味わう夢のシチュエーションものが観たい時は絶対に田淵さん!

<大島丈さん>

 女優さんの体をガバッと開いて結合部までよ~く見える体位が多いので、普通のセックスよりも若干アクロバティックに見えて何かカッコイイ。
勢いの凄い時は、素早く体位変換したかと思うと、息つく間もなく猛ピストン。
超カッコイイの一言につきます!

<吉村卓さん>

 吉村さんといえば、目をカッと見開き顔全体で舐めているような濃厚クンニが有名ですが、私のオススメポイントは微振動ピストンです。
出し入れの幅が大きくないので一見地味に見えるけど、奥まで挿入して行う微振動はポルチオ(子宮口)付近を集中攻撃するんですよね。
女の子の足をグイッと頭の方へ持ち上げた体位でポルチオを責める姿は是非観て頂きたいです。