女王様気分の最高級モテオイル!エロティックな香り×肌の熱気でより深い官能の世界へ

今回は、「モテオイル」と話題の世界最高級オイルをご紹介!イランイランやジャスミン以外の催淫効果もある香りの秘密、一人や二人で使うときのコツなど気になる使用感をお伝えします。女王様気分を味わってみたい方はぜひ試してみてくださいね!

第34回目 世界最高級のモテオイルで女王様気分のお手入れを!
「センシャリティーボディネクター ウーマン」

メイン2
センシャリティーボディネクター ウーマン


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、スペインのラグジュアリーナチュラルコスメブランド「ALQVIMIA(アルキミア)」から「センシャリティーボディネクター ウーマン」をご紹介します。

 先日、知人のサロンでオイルトリートメントを受けたところ、「これ、OLIVIAさんにぜひ使って欲しいわ」とおすすめされたのは、その日のお腹のマッサージの時に使ってもらった、深紅のボトルに入ったボディオイル「センシャリティーボディネクター ウーマン」でした。

 後から詳しく話を聞いてみると、このボディオイルは、女性のセンシュアリティー(色香)を開花するために作られたオイルとのこと。
また、世界のセレブ達が愛用する、スペインのラグジュアリーオーガニックアロマセラピーブランド「ALQVIMIA(アルキミア)」が作っているので、世界最高品質が保証されています。

 ブランド名は、「錬金術」(スペイン語でAlqimia )から名づけられていて、その名前の通り、世界中から植物をよりすぐり、体と心と魂をケアする錬金術的アイテムを作り出しているそう。