甘くて美味しい前戯?アダルトグッズに抵抗があっても楽しめる「ココナッツオイルセックス」

今回は「THE・ラブグッズは敷居が高いけど、普段のセックスのマンネリ化を解消したい」というあなたにオススメのグッズをご紹介!「惚けない」「老けない」「太らない」の3大効果で注目されている「ココナッツオイル」!がなんとラブグッズで使えちゃうんです!

第35回目 ヴァージン・ココナッツオイル 甘~い香りに包まれる美味しいココナッツセックス

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
デザイン性と機能性を兼ね揃えたラグジュアリーなラブグッズは、ソロ活動タイムをよりゴージャスにしてくれます。

 とはいえ、AM読者の中には「オンラインショップでラブグッズを注文するのに勇気が要る」「どんなパッケージで届くのか不安」「彼と一緒にセックスで使う時に取り出すのは用意周到すぎないか心配」という女性もいるのではないでしょうか?

 今は、女性向けのオンラインショップも増え、配送時に注文した方のプライバシーが守られるよう梱包も工夫がされていますので安心して購入できるとは思うのですが、「THE・ラブグッズは敷居が高い。だけど、いつものセックスのマンネリを解消できるようなアイテムは取り入れたい!」
そんな方のために今回は、いつもと趣旨を変えて、身近にあるアイテムでセックスを盛り上げる方法をお伝えしたいと思います。

 今回ご紹介するアイテムは、「惚けない」「老けない」「太らない」の3大効果で注目されている「ココナッツオイル」
流行に敏感な方は、普段の食事にすでに取り入れているのではないでしょうか?

 食べるだけではなく、スキンケアにも活用できるココナッツオイルは、セックスにも使えるんですよ。
ただし、使用するココナッツオイル選びが重要です。
食用のココナッツオイルは「ヴァージン・ココナッツオイル」を選びましょう。
さらに欲を言えば、オーガニックだと品質的にベスト。

 それでは、OLIVIA流 甘くて美味しいベッドの上でのココナッツオイルの楽しみ方をご紹介します。