21世紀ラブグッズの旅 ~エロの最前線は今どこに~

ドキドキと快感の連続!目隠しをして彼を攻めまくる「逆・目隠しプレイ」新感覚セックスで休日を楽しんで♪

今回は「目隠しプレイがマンネリしてしまった」人にオススメなグッズをご紹介します!新感覚でおしゃれな「フェイススレース」はコスプレにも最適。「逆・目隠しプレイ」でその実力を発揮させよう!

第36回目 おしゃれで新感覚の目隠しプレイ!フェイスレースで攻め上手なオンナになる!

OLIVIA ラブグッズ 目隠しプレイ フェイスレース 視覚 セックス 受け身 攻め
by MadEmoiselle Sugar

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回ご紹介するのは、マンネリムードを打破してくれる便利アイテム「Face Lace(フェイスレース)」です。

 商品の紹介に入る前に、今回のテーマでもある「目隠しプレイ」について見直してみましょう。
SMプレイの代表格と言えば「目隠しプレイ」ですが、「目隠しされた女性を男性が攻める」というイメージが強いのではないでしょうか?
そのシチュエーションは、男女の性メカニズムの点からみると理にかなっています。

 女性は、より深く感じたい時には目をつぶりますよね。
視覚を遮断することで、皮膚感覚に集中することができ、自分の内側にフォーカスしていくことでより深い快感を味わうことができるんです。
このうえなく美味しいものを食べた時に、箸をおいて目をつぶり悦に入りたくなるあの感覚もその一つでしょう。

 一方男性は、視覚的刺激が起爆剤となり興奮が増していくタイプが多いので、目隠しした女性を自分が愛撫して官能する姿を目で楽しみたい。
そこには、「女性をヒイヒイ言わせている自分」を見出すことが出来るので自己顕示欲も満たせます。
「目隠しプレイ」は、男女それぞれのセックス観にマッチしているのです。

 しかし、長くお付き合いしているカップルにとっては、「目隠しプレイレベルなら、もう試したことある」って感じですよね。

 そこでOLIVIAが新たにご提案したいのが、目隠しした人が攻める「逆・目隠しプレイ」!