渋谷の隠れ家バイブバー♪女子の夢がつまった350本のバイブがお出迎え!

第37回目 日本未発売のバイブもざくざく!
最新ラブグッズに見て触れたいならGWはバイブバーへ!

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「The Vibe Bar Wildone」


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、最新ラブグッズの市場調査のために都内のラブグッズスポットに繰り出してきました!

 向かった先は、「The Vibe Bar Wildone」
アダルトグッズメーカー「ワイルドワン」さんが運営するバイブバーです。

 AM編集部も過去に訪問しているラブグッズ業界では有名なバーなんです。

男子禁制!魅惑のスポット・バイブバーに潜入レポート(1)
実際にバイブカウンセリングを体験!(2)

 バイブバーと言えば、先日、仕事でお会いしたフランス人男性から「OLIVIA、バイブバーって知ってる?」と聞かれました。「もちろん。行ったことあるよ」と答えると、「じゃあ、オリエント工業(リアルラブドールの老舗メーカー)のショールームは行ったことある?」「あるよ」とひとしきり会話した後、「さすが日本の性事情はすべて把握しているね」とお褒めのお言葉(?)をいただきました。
日本のラブグッズカルチャーは、海外からの注目度も高いようです。

 バイブバーは、「女性のためのリラクゼーションスペース」というコンセプトで運営されており、「女性のため」と銘打っているように、男性は、女性同伴でないと入店できません。

 さあ、それでは店内に入ってみましょう。
入口のインターフォンを鳴らし、女性スタッフに人数を伝えるとエントランスにお迎えに来てくれます。手提げ袋に靴を入れて、靴を脱いで店内に案内されます。