最新のラブグッズを紹介してもらいました!

 さっそく、最新ラブグッズのリサーチ開始です。
気さくで話しかけやすい女性スタッフに「過去1年以内に発売された新商品を教えて欲しいんです」とお伺いしました。
「まだ飲んだことのないお酒を試してみたいわ」というテンションで、バイブ情報を聞けるのがカジュアルで嬉しい。

 まず1本目に紹介されたのは、こちら。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「モモ・ブリュレ」

 私が手にしているのは、バイブコレクターMOMOCOさんが開発したバイブ「モモ・ブリュレ」

・プニプニ素材
・角度が変えられるベンディング機能
・持ち手の振動が少ない
など、女性目線で開発されたMOMOCOさん渾身の一品。

 実は、「モモ・ブリュレ」は、バーに行く前からチェックしており、現品を見て触ってみたかったのです。

 女性向けのおしゃれなラグジュアリーバイブは、結構値が張るものが多いので、こうやって買う前に大きさや動きを確認できるのは、嬉しいですね。
ラグジュアリーバイブを清水買いしようとしている女性達は、バイブバーで下調べするべき!

 こちらは、フランス生まれの高級バイブメーカー「L’amourose」シリーズ。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「L’amourose」シリーズ

 ヒーターが内臓されているバイブレーターや人間工学的に扱いやすさを考えて設計されたローターなど、デザイン性だけでなく気持ちよさも追求した高級ラインのアイテム。

 こちらは、日本未発売のブランド「VIBE ASE」。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「VIBE ASE」

 ウェアラブル(装着型)スマートバイブレーターです。
この商品の画期的なところは、官能小説と連動してバイブすること!
男性用のオナホールでAVと連動するものがありますが、女性用のバイブレーターでは初の試みではないでしょうか?
クラウドファンディングでスタートアップの資金調達をしていたことも話題になっていたようですね。

 官能小説を読む声優とストーリーがいくつかあるので、どんな人でも入り込んで楽しめると思います。日本での発売はまだ準備中だそうですが、発売が待ち遠しい。

 色々と最新情報を仕入れることができ、とても満足できました。実際に使用してみてのレビューは、追って書いていきますね。
ゴールデンウィーク、エロティックな刺激が欲しい女性には、おすすめのスポットです。
おひとり様でもカップルでもどちらでも楽しめるはず。

 女性のためのバイブバー。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか!

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週日曜日更新です。
お楽しみに♪

THE VIBE BAR WILD ONE/ザ・バイブバー・ワイルドワン
住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル3F
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00

Text/OLIVIA