玄人感がグンとアップ!オシャレに楽しめる目隠しプレイ

「攻める人が目隠ししたら見えないんじゃないの?」と思いますよね。
そこで登場するのが、今からご紹介する「Face Lace(フェイスレース)」です。

 フェイスレースは、その名前の通りに「顔に装着するレース」。水などを使わず、貼るだけで手軽にオシャレ度がアップするメイクアップシールです。

 VOGUE、Dazed and Confused等の雑誌やショーで活躍するイギリスのメイクアップアーティスト Phyllis Cohen(フィリス・コエン)によるオリジナルデザインのメイクアップアイテムです。
装着してみるとこんな感じです。

OLIVIA ラブグッズ 目隠しプレイ フェイスレース 視覚 セックス 受け身 攻め

 フェイスレース1枚装着しただけで玄人感がグンと高くなります。
目隠し部分がレースになっているので、視界は遮られません。
全裸に真っ赤な口紅とフェイスレースの組み合わせで誰でも簡単におしゃれフェティッシュな雰囲気が醸し出せます。

 昔から仮面をつけると別人格になるという表現があるように、フェイスレースをつけるといつもは受け身な女性でもベッドの上で大胆に立ち振る舞える勇気が湧いてくるんです。変身願望というのは、人間の根源的な欲求なのかも。
衣装と合わせて全身コーディネートすれば、ハロウィンやパーティーシーンでも目立ちます。

 オシャレに、セックスに重宝するフェイスレース、おすすめです。

OLIVIA ラブグッズ 目隠しプレイ フェイスレース 視覚 セックス 受け身 攻め

 セックス・コミュニケーションを円滑にするベッドトークをご紹介しておきましょう。
女性から積極的に攻めたい時には「今日は、私が攻め担当ね!」「今日は、私ががんばる日」と彼に宣言しておけば、彼が受け身に徹してくれるので、攻めやすくなります。

 逆に何も言わずに攻めようとしても、受け身に徹し慣れていない男性が「もういいから。早く触って。舐めて」といつものパターンに戻されてしまいます。
「今日がんばる宣言」があるとスムーズに「逆・目隠しプレイ」を楽しめます。
ぜひ、試してみてくださいね。

 今回、ご紹介したフェイスレースは、東京・原宿にあるフェティッシュ・ブティック「For Your Pleasure」で販売しています。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週日曜日更新です。 お楽しみに♪

Text/OLIVIA