騎乗位からのM字開脚!ベッドの上で彼だけのストリッパーに変身

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週のLOVEポジは、男心をわしづかみにする体位をご紹介します!

浮世を忘れるストリップの魅力

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位 dollen

 先日、私は、浅草ロック座にストリップを観に行ってきました。
日本のエロス文化であるストリップを鑑賞するのは昔から好き。
今までに何度も女友達のストリップ鑑賞デビューに同伴しました。
浅草ロック座は女性料金も設定されていて、日本で一番女性が入りやすいストリップ劇場だと思います。

 久々にストリップを観た感想はというと…

「リアル竜宮城!タイやヒラメの舞踊りとは、このことか!!」
「拍手喝采されるありがたがられる女体っていいな」
「THE・ご開帳!」

 タイムスリップしたかのような錯覚。そして、浮世を忘れます。
インターネット上では、無料で気軽に若くて美しいAV女優を閲覧できますが、生身の女性の裸は格別です。
ショーに出演している踊り子さんは、20代~40代まで幅広い年齢層なのですが、お姉さんひとりひとりに個性があって、味わい深いのです。
ベットと呼ばれる見せ場(ベッドではなくベットらしい)では、それぞれ決めポーズを繰り広げます。
Y字バランスやI字バランスなど、ダンス経験者ではないと出来ないアクロバティックなものが多いのですが、その中で素人でも出来そうな定番のポーズがありました。

 それが、「M字開脚」
ご開帳と同時に、まるでご来光のように股間がピカーッと光る演出付き。
この世で一番華やかな「M字開脚」を観れるのは、きっと浅草ロック座でしょう。
かつて、インリン・オブ・ジョイトイが、M字開脚で男性達の股間を活性化させたように、男心を鷲づかみにする定番のポジションです。
このM字開脚をLOVEポジに取りいれてみましょう。