指の次はセックストイ!一歩すすんだ「外イキ」トレーニング

セックストイで外イキ

OLIVIA オーガズムフル・ライフ セックス 外イキ セックストイ バイブ ローター iroha ウーマナイザー 電マ

 こんばんは!OLIVIAです。
さて、「外イキ」トレーニングの経過は良好ですか?

 ショーツの上からクリトリスを探す→手鏡で女性器を観察してみる→バスルームでマッサージしながらデリケートゾーンを洗う→外イキしやすいクリトリスの触り方を見つける
 
 前回は、ここまでお伝えしましたね。
今回は、さらに一歩進んで、クリトリス用のセックストイを用いた外イキ・トレーニングをご紹介します。
 最新のセックストイは、デザイン、品質、機能性ともに目覚ましい進化を遂げています。ラブホで彼と使う、使い捨ての「おとなのおもちゃ」ではなくなっています。
私くらいになると、ひとりでふらりとセックストイ・ショップに立ち寄りますので、あまり抵抗感がないのですが、多分、一般の女性にとって、実店舗でセックストイを買うことは「はじめてのおつかい」くらいに勇気のいる冒険だと思います。
オンラインストアでサクッと注文する方が、じっくり吟味できるし、ストレスフリーでしょう。女性向けセックストイショップのオンラインストアは、眺めているだけでもワクワクしますよ。

 けれど、ドキドキ感を味わいたい方は、「あえて、お店で買う」チョイスもありですね。
都内でしたら、予約制でショールームを訪問できるLOVE PIECE CLUBさんや、予約なしで訪問できるFOR YOUR PLESUREさんは、女性でも入店しやすいショップです。
女友達や彼氏とワイワイお買い物するなら、大人のデパートのエムズさんやドン・キホーテのセックストイ売り場などが、ハードルが低いでしょう。