マドカ・ジャスミン、irohaと初体験

マドカ・ジャスミンが催眠オナニーするirohaの画像

irohaねえ…」

 可愛らしいフォルムと色。まさかこれが「オトナの玩具」なんて思わないソレの感触を、手のひらで確かめる。柔らかいシリコン素材は肌馴染みがよく、とても気持ちいい。まさか「オトナの玩具」を手で触りながら気持ちいいと思う日が来るなんて思いもしなかった。

マドカ・ジャスミンが催眠オナニーするirohaの画像

「iroha」とは?
株式会社TENGAによる女性向けセルフプレジャー・アイテム。女性目線で考えられた繊細なデザイン、素肌に優しいしっとりした質感が特徴。(AM編集部)

マドカ・ジャスミンが催眠オナニーするirohaの画像

iroha+ RINGOTORI(いろはぷらす りんごとり)こもも色
小鳥のようなフォルムのiroha。先端でクリトリスをつついたり、中に入れて挿入感を楽しんだりできるマルチタスクアイテム。(AM編集部)

 わたしはこれからこれでする。このirohaを使ってオナニーする。
irohaを使ってのオナニー、しかも、featuring 催眠オナニー!!!!

 まるで小室哲哉とHYDEのコラボレーションのようなこれに胸を躍らせました。

 やるならとことんやりたい、とことん喘ぎたい、イきたい!!!!

 そんな強い思いがわたしをラブホテルへと誘いました。マドジャスお得意の「ひとりラブホ」です。約数か月ラブホで行為に及んでません。ビジホいけよ。

ひとりラブホ featuring マドジャス流・催眠オナニー

irohaで催眠オナニーするためラブホに来たマドカ・ジャスミン

 気分をあげるため、それっぽい格好をして、いざ!!!と思い、このホテルのベッド下にあると言われてる電マを探す。

 今回はよりirohaの良さを実感すべく、

・通常オナニー feat.リラクゼーションオナニー
・irohaオナニー feat.マドジャス流・催眠オナニー

を二度実験してみます。