• sexPR
  • 2017.09.15

一徹とマドジャスがイく!オ・ト・ナの社会科見学【サイン入りプレゼントあり】

マドカ・ジャスミンさんがコンドーム工場を見学!同行するのはなんとあの「一徹」さん!?憧れの人と二人きりになったマドジャスさんは一体どうなってしまうのか?夢のような展開をご覧ください。

 この夏、皆さんはどんな思い出を作りましたか?

 私、マドカ・ジャスミンといえば、夏寸前に彼氏と別れたことが原因で特撮ヒーロー熱がぶり返し、ただひたすら家に引きこもってテレビの前から動かない日々を過ごしていました。
そのせいか肌は白いままですが、10年ぶりに体重が50kgオーバー。見事に白豚です。2017年残りの目標は出荷されないことかな! いま豚の角煮を想像したのは誰だ!

 そんな夏らしいことも特にせず、いやらしいことができる相手もいないのでひたすら涼しい室内でぼーーーっとテレビに映るヒーローを眺めていると、AM編集部からメールが。
 
 『栃木に聖域(サンクチュアリ)と聖人(セイント)が待つ』
 
 いやいやいや、何この週刊少年○ャンプ作品の冒頭みたいなやつ?!
AMのノリじゃないでしょ!!??! テコ入れ?!! 迷走!!???!!

 しかしながら、“聖域(サンクチュアリ)”と“聖人(セイント)”なんて文字を見たら、脳内厨二病な私の足が動かないわけがなかった。
 
 ちょっとした勇者気分の私は秒で栃木へ向かった。
しかし、特急に揺られながら思っていたのは、「どうせなら彼氏と鬼怒川温泉に行く夏にしたかった」のただそれのみ。

栃木でマドジャスを待っていたのは…

 そんな儚い思いは栃木に着いた途端に消し去られる。
 
 なぜなら、
 
 栃木駅で落ち合った聖人(セイント)が、
 
 
 

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 JK時代からお世話になって憧れていた、マイ リアル 聖人(セイント)様の一徹さんだったからだ。

(白目剥いて泡吹きそう)

初めまして! ずっとお会いしたかったので嬉しいです!

くぁwせdrftgyふじこlp

 人は想定もしてないことが起きると本気でキョドり、ずっと会いたかった人に会えるといくら仕事でもがち照れしてしまうらしい。

ここここここここが聖域(サンクチュアリ)なんですかねぇッ?!!

 キモオタ同然に裏返る声。すこぶる気持ち悪い。

いや、ここから車で移動みたいですよ。さあ、乗ってください

 そういうと、車までエスコートをしてくれる聖人(セイント)様。
ロケが始まったばかりとはいえ、心臓が保てない。というか、この段階でだいぶロケなことを忘れていた。以下が証拠である。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学
一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 仕事の顔しろよ私…


 車で走ることおよそ15分ほどで聖域(サンクチュアリ)に辿り着いた。

こ、ここは…!!!



一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 そう、この聖域(サンクチュアリ)こそ、あの新素材コンドームとして話題になったSKYNを始め、さまざまなコンドームの製造・出荷している 不二ラテックスさんの工場である!!!!
(※SKYNは海外で製造されているため、栃木工場では検査のみ)

新素材コンドーム「SKYN」って?


確かに聖域(サンクチュアリ)だ…

 普段お世話になっているコンドームたちがここで生み出され、日本全国の老若男女の元へと旅立つ…そう考えるだけで胸に熱いものが込み上げてくるものだ。


聖人(セイント)様と聖域(サンクチュアリ)にいて、これでもうおなかいっぱいなのですが私は何をすれば…何かミッションでもあるんですかね…

ミッションというほど大袈裟ではないですけど、しいて言うなら僕と工場デートすることですね

 ニコッと笑ってそう答えた一徹さんの笑顔は、殺傷能力の高さが異常だった。


で、で、で、デー、トって、あのア、アベック*がする、あれです、かね?!
*カップルの意味

そうですね! あとその聖人(セイント)呼びじゃなくて、名前で呼んでください。僕もそうしますね! マドカさん!

 助けてパパ、子宮が追いつかない。

 こうして、聖域(サンクチュアリ)不二ラテックスさんの工場見学が始まった。
 
 
 今回案内してくださるのは工場長の石澤さん。
よろしくお願いします!

コンドームの原料はちょっと凶暴な香り

 まず工場長さんが案内してくれたのは、コンドーム原料の検査や配合する部署。タンクが並び、アクション映画のワンシーンに使われそうな雰囲気です。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 コンドームの原料である天然ゴムを腐らせないようアンモニアを配合しているそう。工場長さん曰く、慣れると大丈夫とのことですが、私も一徹さんもあまりの臭いにクラクラしながらも見学を続けます。


目が痛くなってきた…

口で呼吸してても痛くなるってすごいなあ

 苦しさの中で懸命に説明を受けながらも、私は目線をチラチラと聖人(セイント)に向けていた。
聖人(セイント)…一徹さんは多少苦しそうな表情を浮かべながらも、真剣な眼差しでタンクを見つめる。

  そうそれ!!!! その瞳に私は何度高みに連れて行かれたか!!!!


? どうしました?

 視線が急に私へ向いた。慌てて緩みまくった表情を引き締め、口角を上げる。

さ、最初は!!!! こんな臭いなんだなあと思いまして!!!! びっくりだなあ!!!!!!

 あまりにもわざとらしい笑い方にも、一徹さんは愉快そうで、優しい微笑みで返してきた。 序盤だけど、確信した。今日が非常にやばいことを。


コンドームの成形でわかる2人の相性

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 ガラス越しに見えたのは無数のコンドームの型。よく見れば、精液溜めの部分もしっかりある。

配合し終わった原料をあの型につけ、コンドームの形にしていきます

すごい!!!!!

すごい!!!!!

 アイドルデュオかのごとく綺麗にハモり、思わず顔を見合わせる。
恥ずかしさと嬉しさとで反応に困っていると、一徹さんは「僕たちの相性、いいみたいですね」と笑顔を浮かべた。なぜこうもこの方は女子が受けたい言葉を的確に送ってくれるのだろうか。


突起物がついてるコンドームもあるじゃないですか? あれも同じように作るんですか?

そうですよ。それ用の型があるので、ノーマルなものと同じように作ります

この段階から作り方が違うんですね!


1日1,000個以上を調べるピンホール検査

 暑さと刺激臭に満ちた部屋を脱出し、私たちは“穴開きの有無”を調べている部屋へと移動。

 穴開きの有無には水を用いた機械と手を使い、なんと一日1,000個以上のコンドームを調べるらしい。そのうち、穴開きが見つかるのは1、2本あるかないか。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 お客様から穴開きの報告があるのは一年に3、4回ほど。そのコンドームを郵送してもらって、顕微鏡で調べるのだとか。

穴の開き方で成形不良なのか、装着時に傷がついたのかが分かりますね

穴だけで、ですか?!

やはり大抵が傷なんです、特に爪なんかで開けちゃうことが多い

女の子のためにも自分のためにも深爪にするのがベストってわけですね

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 ふんふんと納得しながら、ちらっと一徹さんの手を見れば、完璧な神の手(ゴッドハンド)だった。
さすがの一言に尽きる。ああ…たまらない…。

ん? どうしました?

(ビクッ)いや~~~日本の技術ってすごいですね~~~あははは~~~~~

 お願いします抱いてくださいなんて言えるわけがない。


たしかにすごいですよね。ところでマドカさん、さっきから涙目ですし、顔も赤いじゃないですか

ブヘッ?!

もし体調が悪かったらすぐに教えてくださいね。僕にはちゃんと甘えていいですから

 “甘えていいですから”女子ならこのフレーズがどれだけのものかを理解できるはずだ。
“甘えて”と強制するわけではなく、あくまでも意思決定は女性であるというスタンス。
素晴らしいとかを通り越して、神々しい。どうしようもなく神々しい。黄金に輝いているよおおおおおおおおおおお。

黄金に輝くコンドーム

3種のコンドームで破裂実験

  同じ部屋の中には一際目立つブースがあった。

すごい!!!!! コンドームが風船のごとく膨らんでる!!!!! 思い出すのは中学の夏!!!!! コンドームを膨らませて遊んでたあの頃!!!!

中学生でもうそんなことしてたんですか?!

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

この機械ではコンドームがどのぐらい圧力に耐えれるかを一日2,000個使って検査してます

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

めちゃくちゃ大きくなりますね…!

コンドームの素材によって膨らみ方って違うんですか?

せっかくなのでぜひ実験してみてください!

 工場長さんのご厚意で、天然ゴム・ポリウレタン・イソプレンラバー(SKYN)の3種類のコンドームを使って、どれが破裂せずに持ち堪えるかを実験することに!


せっかくなのでマドカさんが器具につけてください!

 なんていう破廉恥なシチュエーション。

わかりました…!

 まずは天然ゴム製のコンドームをチョイス。破けないよう、袋の中身を端に寄せてから取り出す。
よく口で噛み切って開ける人もいるけど、それはコンドームの破損に繋がるのでNGですよねと話すと、一徹さんと工場長さんはウンウンと頷いた。

 取り出したコンドームを恐る恐る器具に取り付ける。

マドカさん

は、はい

コンドーム付けるの、本当に上手ですね…!

    


一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 何をもって上手いかはさておき、器具が相手なのに精液溜めを無意識に摘まんでいたのは間違いなく事実だった。

 実験の結果は、イソプレンラバー(SKYN)の耐久性が圧倒的1位!
意外にも、ポリウレタンの耐久性は最下位で、天然ゴムの2分の1以下で破裂しました。他の2つに比べ、硬くて伸びにくいのが理由とのこと。


たしかにウレタンのコンドームを付けようとしたら痛いって言われたことある!

人それぞれ好みもあるから、自分に合った素材のコンドームを使うのがいいですね

 みんな! パッケージなどだけじゃなくて、素材にも注目してみてね!


聖人(セイント)からまさかの提案が…

 次の部署が別の階にあるため、しばしの移動。
内心はどうであれ一徹さんが隣にいることに慣れてきた私は、チャンスだとばかりに一徹さんにあれこれと話す。


男性とデートするのも久しぶりなので、ドキドキしっぱなしです…

じゃあ、せっかくなのでお互いタメ語にしません? そのほうがデートらしいですし

?!

次の部署楽しみだね、マドカ!

 マドカ…マドカ…マドカ…一徹さんの声が頭にリフレインする。
名前を呼ばれただけで子宮が疼いたときめいたのはいつぶりのことか。
きっと私は忘れないだろう、この日を、栃木の奇跡を。


コンドームがパッケージングされて旅立っていく

ここでは出来上がったコンドームを手作業でチェックしたあと、潤滑ゼリーを注入し、個包装とパッケージングの作業をしています


 その様子を私は一徹さんに後ろから覆われる形で観ていた。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

…めちゃくちゃ恥ずかし、い(タメ語を頑張ってる)

意外な反応! 可愛い!

 それ以上近づかれたら妊娠します。(吐血)

 潤滑ゼリー注入からパッケージングが行われている部屋に入らせてもらえた。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学
一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

ひとつひとつ手作業なんですね…職人みたいなきめ細やかさだ

はい、一つひとつ丁寧に人間の目で確認しています

あ! このコンドーム、よく若い男の子が買い溜めしてます!

おお、実はそれが不二ラテックスで一番人気のコンドームなんです

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

さまざまな過程を経て、箱詰めされたコンドームたちは全国へ旅立つのを待つ。
一つひとつの工程に人の手が携わっているだなんて知りもしなかった。

 気づけば、まるで我が子を見るようにコンドームたちを眺めていた。 

旅立った我が子がここに

ふたたび、聖人(セイント)からまさかの提案

 最後に訪れたのは研究開発を行う部署。
他の部署とは違い、オフィスのような佇まいです。
その一角に大きな機械が置いてある。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

コンドームの素材の耐久性を調べる機械です

 ひらべったくなった素材を引っ張ることによって、耐久性を測れるとのこと。


面白い機械がいっぱいあるんですねー!

よかったら試してみますか?

 面白そー! なんて、はしゃいでいると、一徹さんが突然ブッ込んできた。


じゃあ、勝負しよ! 自分の選んだ素材のほうが長く耐えたら勝ちね。負けたほうは頬をつねられる、で!


頬をつねられる?
イコール
頬に触れるor触れられるってこと?????????



 今日一気持ち悪い顔をしたことに違いない。
魂が半分出かかっていると、一徹さんが先攻していた。

あー切れちゃった。次はマドカの番だよ! どうなるかな?



 伸びる素材と比例するかのようにうるさくなる鼓動。
伸びる…まだ伸びる…伸び…


あっ

あー



 結果は…私の負けだった。

僕の勝ちだね! はい、こっちおいで

 やばい、やばいやばい。
最近男性との接触がなさすぎる上にあの一徹さん、マイ リアル 聖人(セイント)のドアップが、ドアップが目の前にある。処女でもないのに気持ちは確実に処女をぶり返してる。

  一徹さんの手が、私の、頬に、触れ、触れ、






一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

触れたあああああああああああああああああああああ生きててよかったあああああああああああああああああああああああああ


じゃあリベンジマッチしよ! 次はマドカが罰ゲーム決めていいね

 腑抜けになっている私に一徹さんは弾んだ声をかけてきた。
罰ゲーム、罰ゲームってなに。何がいいの。いやらしいものしか浮かばないよぉ!


 勝負の結果は私の勝ちだった。

罰ゲームが浮かばないです…

んーじゃあ、壁ドンはどうかな?


 壁ドン? ってあの壁ドン?

 突然のパワーワードに気持ち悪いを通り越し、超絶マヌケ面をしていると壁沿いに立たされていた。なんだこれは、なんだこの状況は。脳が理解を拒んでいる。え、一徹さんが目の前にいます。そしてそして、手を横につきましたね。あれ、あれれれれれれ。





一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学
一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学




拝啓 十五の君へ
生きるって、素晴らしいです。
未来は、明るいです。



 あなたも、私も、これまでたくさんの人たちが関わってくれたおかげで今があります。
コンドームも同じです。その小さく、薄いものひとつにたくさんの人が関わっています。

 もし素敵なパートナーがいるなら、その人もまたあなたの人生に関わる大事な存在です。大事に、丁寧に関係を育んでください。
 
 SKYNで、もっと、やわらかく。

抽選でサイン入りSKYNをプレゼント!

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

 工場見学を記念し、一徹さんとマドカ・ジャスミンそれぞれのサイン入りSKYNをなんと!!! 読者プレゼントします!!!

 9月18日(月)23:59までに「 #一徹マドジャSKYN 」のハッシュタグをつけてこの記事をツイートしてくれた方の中から抽選で10名様にお届け! 一徹さん5個、マドカ・ジャスミンが5個、それぞれにサイン入りじゃない通常のSKYNもつけちゃいます。

 世界に10個しかないSKYNをGetできるチャンスを見逃すなんて、ナンセンス。ツイート待ってますー!

もち肌コンドーム「SKYN」
「SKYN」のサンプルを申し込む

Text/マドカ・ジャスミン