3種のコンドームで破裂実験

同じ部屋の中には一際目立つブースがあった。

すごい!!!!! コンドームが風船のごとく膨らんでる!!!!! 思い出すのは中学の夏!!!!! コンドームを膨らませて遊んでたあの頃!!!!

中学生でもうそんなことしてたんですか?!

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

この機械ではコンドームがどのぐらい圧力に耐えれるかを一日2,000個使って検査してます

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

めちゃくちゃ大きくなりますね…!

コンドームの素材によって膨らみ方って違うんですか?

せっかくなのでぜひ実験してみてください!

工場長さんのご厚意で、天然ゴム・ポリウレタン・イソプレンラバー(SKYN)の3種類のコンドームを使って、どれが破裂せずに持ち堪えるかを実験することに!

せっかくなのでマドカさんが器具につけてください!

なんていう破廉恥なシチュエーション。

わかりました…!

まずは天然ゴム製のコンドームをチョイス。破けないよう、袋の中身を端に寄せてから取り出す。
よく口で噛み切って開ける人もいるけど、それはコンドームの破損に繋がるのでNGですよねと話すと、一徹さんと工場長さんはウンウンと頷いた。

取り出したコンドームを恐る恐る器具に取り付ける。

マドカさん

は、はい

コンドーム付けるの、本当に上手ですね…!

 
一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

何をもって上手いかはさておき、器具が相手なのに精液溜めを無意識に摘まんでいたのは間違いなく事実だった。

実験の結果は、イソプレンラバー(SKYN)の耐久性が圧倒的1位!
意外にも、ポリウレタンの耐久性は最下位で、天然ゴムの2分の1以下で破裂しました。他の2つに比べ、硬くて伸びにくいのが理由とのこと。

たしかにウレタンのコンドームを付けようとしたら痛いって言われたことある!

人それぞれ好みもあるから、自分に合った素材のコンドームを使うのがいいですね

みんな! パッケージなどだけじゃなくて、素材にも注目してみてね!

聖人(セイント)からまさかの提案が…

次の部署が別の階にあるため、しばしの移動。
内心はどうであれ一徹さんが隣にいることに慣れてきた私は、チャンスだとばかりに一徹さんにあれこれと話す。

男性とデートするのも久しぶりなので、ドキドキしっぱなしです…

じゃあ、せっかくなのでお互いタメ語にしません? そのほうがデートらしいですし

?!

次の部署楽しみだね、マドカ!

マドカ…マドカ…マドカ…一徹さんの声が頭にリフレインする。
名前を呼ばれただけで子宮が疼いたときめいたのはいつぶりのことか。
きっと私は忘れないだろう、この日を、栃木の奇跡を。

コンドームがパッケージングされて旅立っていく

ここでは出来上がったコンドームを手作業でチェックしたあと、潤滑ゼリーを注入し、個包装とパッケージングの作業をしています

その様子を私は一徹さんに後ろから覆われる形で観ていた。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

…めちゃくちゃ恥ずかし、い(タメ語を頑張ってる)

意外な反応! 可愛い!

それ以上近づかれたら妊娠します。(吐血)

潤滑ゼリー注入からパッケージングが行われている部屋に入らせてもらえた。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学
一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

ひとつひとつ手作業なんですね…職人みたいなきめ細やかさだ

はい、一つひとつ丁寧に人間の目で確認しています

あ! このコンドーム、よく若い男の子が買い溜めしてます!

おお、実はそれが不二ラテックスで一番人気のコンドームなんです

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

さまざまな過程を経て、箱詰めされたコンドームたちは全国へ旅立つのを待つ。
一つひとつの工程に人の手が携わっているだなんて知りもしなかった。

気づけば、まるで我が子を見るようにコンドームたちを眺めていた。