なぜ「好きな人」との初体験にこだわるの?ヤリマンが抱く疑問

ヤリチン・ヤリマンは疑問を抱かない

真っ赤なドレスを着た外国人女性が脚を組みながら考えているサムネイル画像 lightstargod

『恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本』の書籍化を記念して、【恋愛メディアがひろった 処女の疑問を解決する記事】がスタートしましたね。その次にはきっと【恋愛メディアがひろった ヤリチンの疑問を解決する記事】が続き、最終的には【恋愛メディアがひろった ヤリマンの疑問を解決する記事】まで行き着くのでしょう……多分(笑)。恋愛メディアがひろった ヤリマンの疑問を解決する記事】の際には、筆者にも声をかけてくださいね。いや、それまで待てないので、だいぶ先走って、今週は「ヤリマンの疑問」にフォーカスしたいと思います。

 童貞・処女に比べ、ヤリチンやヤリマンは、そもそも「疑問」を抱かない生き物であると、筆者は考えます。「なぜ山に登るのか?」という問いに対し、「そこに山があるから」と答えた登山家の逸話と一緒ですよ。「そこにマンがあるから」「そこにチンがあるから」という、ごくシンプルな思考回路なのでしょう。

 なので、ヤリチンやヤリマンにアンケート調査を実施したところで、「疑問に感じていることは特にないです」という、つまらん回答しか返ってこないと想定されるのですが! 無理くり疑問を捻り出すとしたら、主に3つです。