問い合わせ殺到の「童貞の疑問を解決する本」はすべての男女に贈る恋愛入門書/服部恵典

「webメディアびっくりセール」では2時間強で売り切れ、「この世の真理しか書いてないやばい本手に入れちゃったかも」という感想ツイートは瞬く間に2万RTを超えた『恋愛メディアがひろってくれない童貞の疑問を解決する本』のデータ販売が始まりました!「性交経験が極めて乏しい」服部恵典さんによるレビューです!

この世の真理しか書いてないやばい本

服部恵典 童貞の疑問を解決する本

 わたくし服部恵典のもとに、AM編集部から『恋愛メディアがひろってくれない童貞の疑問を解決する本』のレビューを書いてほしいという依頼が来た。
俺、童貞じゃないですけど? 性交経験が極めて乏しいだけですけど? とは思ったが、ぜひ紹介したいと思っていたところだったので、二つ返事で引き受けることにした。

『恋愛メディアがひろってくれない童貞の疑問を解決する本』は、「webメディアびっくりセール」で販売された、AM編集部書き下ろしの同人誌。
売れるかどうか弱気になって刷ったのは少しだけだったというが、会場では2時間強で完売、読者による「この世の真理しか書いてないやばい本手に入れちゃったかも」という感想ツイートは瞬く間に2万RTを超え、「通販してくれ」という問い合わせが殺到したため、急遽PDFデータで販売することになったという。

 この本、まず1ページ目からやばい。

 弊社のエンジニアが、先日、風俗店で童貞を卒業しました。
その際、嬢に「クリトリスってどこですか?」と尋ねたという話を聞き、衝撃を受けました。
と同時に、「クリトリスの位置くらい当たり前に知っているだろう」という驕りがあったことに気づかされました。

「webメディアびっくりセール」は、AMが一番入り口に近いブースで、ぐいぐいこの本を売り込んでいたから、来場客ははじめましてがクリトリスだったことになる。さぞかし「びっくりセールだ……」と思ったことだろう。

 とにかくキレキレだ。さらにその真髄をご紹介しよう。

購入はコチラ