ふたたび、聖人(セイント)からまさかの提案

最後に訪れたのは研究開発を行う部署。
他の部署とは違い、オフィスのような佇まいです。
その一角に大きな機械が置いてある。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

コンドームの素材の耐久性を調べる機械です

ひらべったくなった素材を引っ張ることによって、耐久性を測れるとのこと。

面白い機械がいっぱいあるんですねー!

よかったら試してみますか?

面白そー! なんて、はしゃいでいると、一徹さんが突然ブッ込んできた。

じゃあ、勝負しよ! 自分の選んだ素材のほうが長く耐えたら勝ちね。負けたほうは頬をつねられる、で!

頬をつねられる?
イコール
頬に触れるor触れられるってこと?????????

今日一気持ち悪い顔をしたことに違いない。
魂が半分出かかっていると、一徹さんが先攻していた。

あー切れちゃった。次はマドカの番だよ! どうなるかな?

伸びる素材と比例するかのようにうるさくなる鼓動。
伸びる…まだ伸びる…伸び…

あっ

あー

結果は…私の負けだった。

僕の勝ちだね! はい、こっちおいで

やばい、やばいやばい。
最近男性との接触がなさすぎる上にあの一徹さん、マイ リアル 聖人(セイント)のドアップが、ドアップが目の前にある。処女でもないのに気持ちは確実に処女をぶり返してる。

一徹さんの手が、私の、頬に、触れ、触れ、

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

触れたあああああああああああああああああああああ生きててよかったあああああああああああああああああああああああああ

じゃあリベンジマッチしよ! 次はマドカが罰ゲーム決めていいね

腑抜けになっている私に一徹さんは弾んだ声をかけてきた。
罰ゲーム、罰ゲームってなに。何がいいの。いやらしいものしか浮かばないよぉ!

勝負の結果は私の勝ちだった。

罰ゲームが浮かばないです…

んーじゃあ、壁ドンはどうかな?

壁ドン? ってあの壁ドン?

突然のパワーワードに気持ち悪いを通り越し、超絶マヌケ面をしていると壁沿いに立たされていた。なんだこれは、なんだこの状況は。脳が理解を拒んでいる。え、一徹さんが目の前にいます。そしてそして、手を横につきましたね。あれ、あれれれれれれ。

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学
一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

拝啓 十五の君へ
生きるって、素晴らしいです。
未来は、明るいです。

あなたも、私も、これまでたくさんの人たちが関わってくれたおかげで今があります。
コンドームも同じです。その小さく、薄いものひとつにたくさんの人が関わっています。

もし素敵なパートナーがいるなら、その人もまたあなたの人生に関わる大事な存在です。大事に、丁寧に関係を育んでください。

SKYNで、もっと、やわらかく。

抽選でサイン入りSKYNをプレゼント!

一徹とマドカ・ジャスミンのコンドーム工場見学

工場見学を記念し、一徹さんとマドカ・ジャスミンそれぞれのサイン入りSKYNをなんと!!! 読者プレゼントします!!!

9月18日(月)23:59までに「 #一徹マドジャSKYN 」のハッシュタグをつけてこの記事をツイートしてくれた方の中から抽選で10名様にお届け! 一徹さん5個、マドカ・ジャスミンが5個、それぞれにサイン入りじゃない通常のSKYNもつけちゃいます。

世界に10個しかないSKYNをGetできるチャンスを見逃すなんて、ナンセンス。ツイート待ってますー!

※編集部注:読者プレゼントキャンペーンは終了いたしました。

次回は<マドジャスが10kg痩せて感じた「痩せ型信仰に流されていないかどうか」>です。
#マドジャス2ヶ月でマイナス10kg達成するってよ のハッシュタグで、ダイエット垢や美容垢から一躍人気を集めたマドカ・ジャスミンさんの、初書籍出版記念コラム!容姿への中傷が賛辞に変わっていくなか、日本の「痩せ型信仰」に気付きます。