彼氏がいなくても甘噛み可能!世界初の“パクパク”で新しい快感を「SVAKOM CANDY」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

リンゴにかぶりつくヒゲのワイルドな男 Pixabay

アメリカのラブグッズのブランド「SVAKOM(スヴァコム)」から新商品が登場! 最新のテクノロジーを使ったオリジナリティー溢れるラブグッズが多いSVAKOMですが、今回もかなりユニークです。

パクパクで世界初の快感を「SVAKOM CANDY」

SVAKOMCANDYの画像

新商品の「CANDY(キャンディー)」は、今までにない甘噛みするローターです!
一見、手のひらサイズの、なんの変哲もない見た目。しかし、ボタンを押すと振動しながら先端のくちばしのような部分がパクパクと開閉し出します。

このような形のラブグッズは今までにもありましたが、この動きは世界初とのこと。

SVAKOMCANDYの画像

素材はSVAKOMオリジナルの高品質なシリコンを使用し、臭いもなく、触り心地なめらか。操作も簡単で、ボタン一つで振動スピードの操作ができます。 音は今までのラブグッズに比べると少し大きめなのですが、生活音に紛れる程度なので、うるさくはありません。

SVAKOMCANDYの画像

生活防水なので使用後に洗って清潔に保てます。ローター本体の充電部分に水が入らないように気をつけてください。そして1年間の製品保証が付いているので、購入後1年以内なら無料で交換してもらえます。