「感度アップオナニー」でオールラウンダーを目指そう

――次は、「感度アップオナニー」についてです。自分の感度をあげるために良いオナニーのやり方ってありますか?

感度をあげるには、膣トレが効果的なんですが、膣の締まりって自分ではわかりづらいですよね。だから、電動じゃないディルドなどを入れて、ピストンせずに締めたり緩めたりすれば、締まりが自分でもわかるのでオススメです。最終的に、それでイケるようになれば、感度が上がっているはずですし。

――なるほど! あと、オナニーで中イキの練習ってできますか? AM読者の方には中イキに関する記事がいつも大人気で。

オナニーで中イキの練習ってなると、私は湾曲してないディルドか「iroha FIT」を結構使いますね。まっすぐなものがいいです。

中イキポイントって、Gスポットとポルチオの二つあるので、別々に開発していくといいですよ。まず、バイブで自分のGスポットとポルチオの位置を確認して、そこから攻めてください。

闇雲に出し入れしても意味ないですもんね。

ディルドの形も重要ですね。自分のベストな道具を選ばないといけない。

ディルドは、私結構こだわりあるんですけど、カリ高だと普通のチンコより絶対固いからおすすめしないです(笑)

ディルドはデカすぎず長すぎず、自分に合ったものを選ぼう!

ストイックにトレーニングするときは、めっちゃ小さいディルドとか(笑)

どんなペニスでも対応できる膣をつくるには、小さめで鍛えておくのはいいかもしれないですね。頑張って自分からオーガズム取りに行くようになりますから。

オールラウンダー・マンコですね! 中イキの感覚すらわからない子におすすめなんですが、シャワーでクリを刺激しながら、指を膣に入れておくと、イクときの伸縮運動を感じられるんです。それで「イク感覚」がわかるようになりました。

いいですね。あと、中イキするには、クリトリスで一度オーガズムを感じて、ほのかに快感が残ってるときに中を攻めたほうが、中イキしやすいですよ。オナニーでも、セルフ前戯してみてくださいね。

みんなの王道「外イキオナニー」の鉄板は?

――反対に、中ではなく外でイキたいときの鉄板オナニーみたいなのあったりしますか? そもそもみなさんは、「今日はクリだ」みたいな日ってあるんですか?

基本、私はそうですね。後処理が楽なので。

私もそうですね。

――お二人ともそうだったんですか!

私は新商品のグッズを試すときは中で。それ以外のときは膣をちょっと休めたいんですよね。粘膜がそんな強くないのか、セックスにとっておきたい感じがあって。

私は、半々ぐらいかな。本気のときと、軽めのときがあるので。本気のときは、先にクリで2回ぐらいします。それでも足りないときは「iroha FIT」とか出してきて、中で2,3回おかわりします。

そういえば、2回目にイクときの方が深いビッグウェーブが来るって知らない人がいて、いつも1回で終わらせちゃう人はもったいないので、書いておいてほしいです!(笑)

2回目のオーガズムの方が気持ちいいかも!

あと意外に知られていないのが、外イキの場合、自分のこする方向によって、イキやすい触り方があるから、自分は縦派なのか横派なのか円なのか、確認してくださいね。

自分でわかってたら、クンニされたり指で触られたりするときに、「もうちょい上」とかって言えますからね。