実例を出してくれたベッツィーさんに感謝

 というかやっぱり文字にしてみるとすごくバカっぽくて最高に恥ずかしいですね…。

 でも相手の言葉責めに合わせて言葉責め返しをしていると、緊張の糸がバーンと弾けていつの間にか開放的な気分になっているので、私のように割と早めに股は開くけど心は開かず緊張でセックスに集中できない者にはちょうどいいんです。

 オナニーの時にはイケるのに、セックスでは恥ずかしさや緊張で、気持ちいいのにイケないという人は、相手の言葉責めに合わせて自分も喋ってみると邪念から解放されてイキやすくなるかもしれません。

 でもあまり調子に乗ると、言葉責め合戦で興奮の高まりが抑えられず、激しく腰を振りすぎて騎乗位の最中に膣から大流血、着ていたTシャツとおともだち宅のシーツを血で染めるということもあるので注意してください。

Text/Betsy

次回は<彼とのセックスがマンネリ・・・ってそもそも満足するセックスしてないのでは?>です。
「彼とのセックスがマンネリになって困ってる…」という悩みはよく聞きますが、ちょっと待ってください。そもそも「マンネリ」とは一体何なのでしょうか?マンネリになったと感じるのは、普段のセックスに満足していないからでは? マンネリ問題を根本から解決する驚きの提案がここに!