Loading...

「だったら別れちまえ」の前に!女賢者がヤル気を出す方法

セックスにやる気の出ない女性の画像

「菊池さんは(筆者の名です)赤玉出てヤリマン引退されましたが、それでもセックスしたい時ってありますか?」と、ご質問を頂戴しました。
「赤玉が出る」とは、寝ても覚めてもチンポのことで頭がいっぱいだったヤリマンが、「もうセックスはノーサンキュー」と女賢者モードへ突入する現象のことです。詳しくは2015年9月の記事をご参照くださいませ。ん? 2015年9月ってことは、筆者ったら赤玉が出てかれこれ3年以上も経過しているとは!

さて、ご質問にあった「それでもセックスしたいとき」ですが……ないんですよね。セックスどころか、オナニーすらしたいと思わない筆者。どうやら性欲自体が消滅したようです。

頂いたご質問には「私もうセックス全然いらないんですが、どうやったらやりたい気分が高まるかなぁ?」と書かれていました。理屈では「全然要らないなら、無理にヤル気を出す必要もないだろう」って言い方になっちゃいますけど、ヤル気を出さねばならぬ場合もありますよね。
そう、彼氏ができた場合ですよ!

彼氏が「プラトニックラブでノープロブレム」という男賢者ならヤル気は不要ですが、人生そう上手くは運ばないものです。たいていの男性は、正式な恋人同士なのだからと、セックスを求めるでしょう。

正式な恋人同士でなければ、「私たちは付き合っているわけじゃないのだから」と断れば済む話です。しかし正式な恋人同士だと、毎度断るわけにはいきません。理屈では「だったら別れちまえ!」って言い方になっちゃいますけど、愛情はあるので別れたくはない……。
以上を踏まえると、ヤル気を出すしかないのです。

前後の連載記事