「俺のサイズどう?」「普通だよ!」立ててあげるのはアソコだけでよし

カップルの画像 Photo by A. L.

何度もサイズについて聞いてくる男子

今週も読者の方からの質問にお答えします!

最近セックスしている人が「俺のサイズはどう?」と聞いてくるんですが、既に5,6回同じやり取りをしています。サイズに自信がないんだと思います。勃起した状態だと平均~やや大き目かと思うので正直にそう話しても、「勃ってない時はめっちゃ小っちゃい」といって、聞く耳を持ちません。
本当に普通サイズで特に何とも思っていないし、モノのスペックはともかく「あなたとのセックスが気持ち良くて大好き!」と日々伝えているのに、こだわる男性の心をどうほぐしてあげればいいのかわかりません。
硬さを褒めようにも、最中に若干フニャることもあるのでその点にも触れられませんでした。男性のモノのサイズについてコメントを求められた時に、男性を立てつつ何度も聞いてくるのを防ぐことができる素敵回答がありましたら知りたいです。

みんながコンプレックス抱えとるんや!

ちんこのサイズがどうなのか聞いてくる人いますよね。セックスするために何回も会ってるという時点でその方のちんこに不満が無いことは分かっているはずなのに、「正直に言って」と念を押してまで聞いてくる人もいます。
そういう時、正直なところ「こっちだって自分の顔面やら体のあちこちにコンプレックスを抱えまくって生きてきとるんや!ちんこのコンプレックス?知らん!勝手にデカいとでも小さいとでも思っといてよ。ちんこのサイズばっかり気にするような、ケツの穴(下品!)の小さいところの方が気になるわ!」って思っちゃいます。
男女関係なく、コンプレックスを持っている所は、他人にどれだけ褒められようが本人が良いと思っていなかったら何の意味もないんですよ。
だから基本的には頑張って気遣ってちんこをおだてる必要はありません。めんどくさかったら「ド普通」とか「ちょうどいい」って言えばいいと思います。立ててあげるのはちんこだけでいいはずですから。

でもちんこの具合を知りたいというのは分からんこともないんですよね。例えばセックスした男性に「私のアソコの具合どう?」って聞いてみたとして(聞かないですけど)、「普通だよ」って言われたら、安心すると共にモヤモヤしてしまいそうだなと思うんです。
それは多分「普通?怪しい…本当は何か隠してるんじゃないかな?」っていうモヤモヤじゃないかと思うんです。じゃないとわざわざ勇気を出して己の性器のスペックなんて改めて聞く必要ないじゃないですか。
「褒められたい」という前提がありつつ、でもイマイチな所も知っておきたい」というのが本音なんだと思います。