「エッロいカラダ…また抱いていい?」いつでも2回戦できる『臨戦態勢ボディ』

盛り上がってるエッチ中、彼の腰の動きが急停止。「どうしたの?」戸惑って聞く彼女に彼が答えたその言葉は、トラウマレベルの衝撃を与えました。彼女に一大決心させた、その一言とは?

 3か月前、大好きな彼とのエッチ中。素股をしていたら急に彼の動きが止まったので「どうしたの?」と聞いたら、「いや…なんかジョリジョリして痛くって…」と言われたんです。それがトラウマで、一念発起して脱毛サロンに通うことにしました。

 そしたら今までの苦労が嘘みたいに激減。もうデート前に必死で剃らなくてもいいし、何より彼の腰の動きが止まらないんです。前より激しいプレイも求められるようになりました!

 そう告白してくれたのは、26歳営業のルリ子さん。

 寒くなってきて露出が減ったから、お肌の手入れもサボりがち…。そんなときに限って棚ぼたセックスチャンスが降りてくるもの。
まだそんなカサカサチクチクの肌でセックスするの? 今回はサロンで脱毛経験のある20~30代の女性に、「脱毛後のセックス」を聞いてみました。

●いつでもOKなカラダに…
いつ脱いでもOKな身体になれたので、急なデートの誘いも、ワンナイトも、常に臨戦態勢で向かえるようになりました!今までは携帯カミソリを持ち歩いて、ホテルのお風呂やトイレや駆け込んで剃ったりしてたんですけど、今はいつでもどこでも戦闘開始できます!(29歳/商社)

●2回戦突入が増えました!
今まで舐めてくれなかったところまで、全身舐めてくれるようになりました。『肌が手に吸い付く。しっとりしてて、すっごいエロい』と言われ、前と比べて愛撫の時間が増えたように思います。セックス後もよほど気に入ったのか、全身をサワサワされながら抱き合って眠るんですが、そのまま興奮して2回戦に突入することも…。(27歳/IT)

変わるのはセックスだけじゃない

 脱毛しただけでセックスライフが変わって彼との関係もラブラブになるとは……脱毛のメリットは底知れないですね。でも、変わるのはもちろんセックスだけにあらず!

●同性から褒められるのが一番うれしい
今までコンプレックスだったうなじ~背中の毛を脱毛しました。背中が開いた大胆なワンピースやオフショルのトップスを着られるようになって、男性だけじゃなく女友達からも「似合うね」と褒められるようになりました。背中ってあんまり露出する人がいないから、綺麗だとすごく目立つみたい。(31歳/事務)

●毎日のおしゃれが楽しいです!
もともとムダ毛が多い体質で、着られる下着や水着が限られていたんですが、脱毛してからは毛のことを気にせずセクシー系の下着やTバックを履くことが楽しめるようになりました!脱毛のおかげでファッションの制限もなくなり、おしゃれの幅が広がって毎日の洋服選びが楽しいです!(25歳/フリーター)

 服装もセックスも変わったら、性格までポジティブになれそう! ムダ毛のせいで自分に自信が持てなかった女性にとって、脱毛は人生を変えるレベルのプラス効果があるんですね。

オフショルを着こなす女性の共通点