そもそも医療脱毛と脱毛サロンの違いは?

キレイモの画像

 電車の広告やポスターなど巷にはいろんな脱毛情報がありますが、実は脱毛には大きく分けて「医療脱毛」と「脱毛サロン」の2種類あるってご存知でしたか?
2つの脱毛タイプには両極端なメリットとデメリットがあるんです。ここでちょっとまとめてみましょう。

①脱毛に使われるマシンは?
 医療脱毛は強力で高い脱毛効果のあるレーザー機器を使用し、高出力の照射パワーがあります。そのため短期間(5~6回通うぐらい)で脱毛が完了することができます。

 一方サロンでの脱毛はIPL脱毛やプラズマ脱毛などの低出力の機器を使用するので、完全に脱毛するには10~20回通うことが必要です。(個人差はあります)

②どっちの脱毛が痛くないの?
 医療用脱毛は「痛い」です。照射パワーの高いレーザー機器で毛を再生させる細胞を破壊するため、「針で刺されたくらいのチクっとした痛み」レベルの人から「焼けるような熱さ」レベルを感じる人まで。痛みの強さは人それぞれですが、回数を重ねるごとに照射の出力が上がるため、痛みの度合いもアップしていきます。

 痛いのが苦手な人には脱毛サロンがおすすめ。低出力の光脱毛での照射なので時間は多少かかってしまいますが、痛みはあまり感じません

③料金も違うの?
 気になる料金の差ですが、医療脱毛は高めです。クリニックによって差がありますが、5~6回の全身脱毛コースでトータル40~60万が相場でしょうか。時間をかけたくない、短期間で脱毛を完了させたい金銭的に余裕がある人にはお勧めです。

 脱毛サロンの料金もサロンやその時々のキャンペーンによって違いますが、医療用脱毛の10分の1ほどの料金でできるところが多いです。1パーツだけなら数百円でできるところもありますよね。ただ、リーズナブルにできる分、医療用脱毛と比べると完全に脱毛するまでに数年単位かかることもあるので、計画的に通える方にいいですね!

 ふたつのメリットとデメリットをまとめてみると、やっぱり気軽に通いやすいのはサロンでの脱毛ですよね。

 脱毛サロン、たくさんありすぎて選べない? いえいえ、あなたの大切な体のことなので、ちゃんと考えて選んでほしいんです
 どの脱毛サロンがいいのか分からない!

選ばれたのは、キレイモでした

 数ある脱毛サロンですが、「予約がとれない」「部屋が汚い」「余計な勧誘をされる」など噂はさまざま…。でも、キレイモは予約の取りやすさを最優先で考えてくれています。
しかも、2ヶ月に1回の来店で全身の施術をしてくれて、忙しい方にもおすすめですね!
 
 また、全国展開の店舗が21時まで営業してるから自宅や学校、職場の近くで暇なときいつでもどこでも通えちゃうし、お仕事が忙しいOLさんも帰りにマッサージがてら通えちゃうんです!
 
 脱毛するときって裸になって少し無防備な恰好だから、キレイモの清潔で癒される空間は多くの女子に支持されてるんですね。リラックスしすぎて寝ちゃうお客さんもいるとか。
 さらに、スタッフがひとりひとりに丁寧なカウンセリングをして要望にあったオリジナルの施術プランを立ててくれるので、勧誘ナシの信頼できる関係で施術を進めることができます。脱毛する上で気になること、不安なこと、なんでも聞いちゃいましょう!
 「キレイモ」ってどんな脱毛サロン?

え?脱毛で痩せる??

キレイモが独自で取り入れている業界初のスリムアップ脱毛。脱毛してさらに痩せられるなんてまさか…と思いますが、秘密は施術後に肌を落ち着かせるために使う引き締め効果のある保湿ローションでの仕上げマッサージ。脱毛後の敏感な肌にうるおいを与え、お肌を優しくケアしてくれます。

 脱毛しながら引き締まったボディラインを手に入れられるなんて、一石二鳥ですね!
 
 今後のセックスチャンスを逃さないため、また一生モノの美肌を手に入れるために、この冬こそ脱毛にチャレンジしてみませんか?  
 セックスチャンスを絶対に逃さない