カレがあなたをいくら好きでも
耐えられないこと

香りでカレの性的本能を刺激できたお次は、服を脱がされたときの自分自身にフォーカスしましょう。

お付き合い当初は徹底的に全身ケアしていたにもかかわらず、最近はケアを怠っていませんか?特に注意したいのが、“デリケートゾーンの臭い”。せっかく嗅覚から彼の本能を引き出せても、下着の中からの不快なニオイのよって、盛り上がっていたカレの気持ちも一気に萎えてしまうのです。

もともと男性は女性に対して清潔なイメージを持っているため、女性の不快な臭いにとても敏感。たとえカレがあなたのことをどれだけ好きだとしても、どうしてもデリケートソーンのニオイだけは耐えられず、それがマンネリの原因になってしまう可能性があります。

78%の男性が女性の潤い不足のせいで「感じていないのでは?」と思ったことがあるというアンケート結果

カレがニオイを我慢してセックスし続けていたとしたら、そのうちセックス自体を避けたくなるのは当然のこと。「何度でも抱きたい!」そう思ってもらうには、デリケートゾーンはいつでも清潔に保っておくことが必要不可欠です。

実際に、デリケートゾーンのケアによって、カレとのセックスに喜ばしい変化があった女性たちの成功体験はこちら。

自分なりに気にならなくなったと少なからずの実感は得ていましたが、彼がどう思うか…ためらっていたら、彼が舐め始め、あれ?いつもならもうやめてる、そんな舐め方今まで無かった、そんな事思ってるうちに、普段よりも沢山の快感に襲われました。今までとは断然に違って、数日間で実感があったんだって驚きました。(中略)彼も必ず長い時間舐めてくれるようになりました。(あやめさん/28歳/製造業)

いつもはにおいなどが気になるのかあまり思いっきり舐めてもらえず、 満足するまで愛撫してもらえていませんでした。ですが、今回は夢中になって全体を舐めてくれて、気づいたら30分以上も舐めてくれていたみたいです。 いつもとは違う愛撫に、私は気持ちよすぎて頭が真っ白になっていたのに、彼はまだ舐め続けてくれて、なななんのここからいっぱい溢れてくるよなんて言われるので恥ずかしさと気持ちよさでおかしくなってしまいそうでした。(なななんさん/19歳/学生)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

カレを夢中にさせたデリケートゾーン専用ケアは、LCラブコスメの 「ジャムウ・ハーバルソープ」を使った3分パック。

ベッドに寝そべる裸の女性の背中に男性がうっとりと目をつぶりながらキスしている画像

ジャムウとは、インドネシア語・ジャワ語で「客」「もてなす」「植物等から作られたクスリ」という意味です。インドネシアの伝統的なハーブを使ってブレンドされています。今から15年も前の2003年、国内でジャムウが知られていない頃から、LCラブコスメでは独自に開発・販売してきました。これまでにシリーズ累計305万個の売り上げ実績がある人気商品なんですよ。

使用方法ですが、泡立てネットでジャムウをお湯もしくは水で泡立ててください。その泡を、デリケートゾーンにたっぷりと塗り込み、そのまま3分間パックします。3分経ったら洗い流すだけ。簡単ですよね。

安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を使用していないので、成分が気になる方にもおすすめ。そしてジャムウは、ニオイだけでなく古い角質などによる黒ずみの元も同時ケア!デリケートゾーン以外にも、バストやワキの下、足など全身に使用できますので、明るい場所での突然のエッチでも安心、見た目の清潔感をキープできます。

最近、カレから求められなくなったり、アソコの反応がビミョーなのは、単に付き合いの長さが原因ではなく、女性側に原因があるケースもチラホラ……。まずは自分のカラダをチェックしましょう。

交際期間がどれだけ長くなろうとも、永遠にカレから求められる女性であるために、「LCジャムウ・ハーバルソープ」で日頃からデリケートゾーンのケアを。そして、デート直前には「リビドーロゼ2018」の香りで、カレの本能を刺激しましょう。

カレの心とカラダを夢中にさせる「リビドーロゼ2018」と「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、セットで買うと199円お得に。さらに今なら、泡立てネットとLCラブコスメで人気のお試しコスメ1回分付き!女性としてのエチケットでもある清潔感と、ムラムラさせる色香が漂うあなたに気づき、カレが惚れ直すこと間違いなしです。

LCラブコスメとは?

「ベッド専用香水リビドー」「ジャムウ・ハーバルソープ」を開発したのはLCラブコスメ。女性のために、女性が運営しているヘルスケアのブランドです。女性特有のお悩みをこっそりと解決するサポートを行なっています。「ラブコスメ」で検索すると、あなたにぴったりのアイテムがきっと見つかるでしょう。

TEXT/菊池美佳子