ただし! どんな香りでも実感があるわけではありません。カレに「したい!」と思わせるには、清楚かつ無防備さを連想させるような「特別な香り」であることが必要不可欠。実際に「特別な香り」を使って、カレの性的本能を刺激できた女性たちのエピソードを参考にしてみましょう。

お付き合いしている彼と最近マンネリ化が進んでしまっていて、とても悩んでいました。もちろんベッドでも同じです。前はとても積極的だった彼なのに、今では数分で終わるという悲しいラブタイムが続いていました…。(中略)「なんか今日いい匂いするね。その匂い好きかも、ドキドキする」と言って、 最近積極的ではなかった彼が私に抱き着いてきて、その後は何時間もかけて何回も行為をしてくれました。いつもの彼ならばすぐ寝てしまうし、大体私から誘っていたのですが、当時の彼はあまりにも「男」らしく変わっていたのでとても驚きました。(うさぎさん/21歳/大学生)

もう女として見てもらえないのか…と悲しくなりつつ、何かいい方法はないか…と悩んでいるとき、LCラブコスメのサイトのことを思い出しました。(中略)香りを確かめた彼氏は『あー、なんだろ、すごくこの匂いすきかも…』とつぶやくと、突然首筋にいっぱいキスしてくれたんです。(中略)今日はまるで別人!本当に激しくて、2ヶ所同時に攻めたり、休みなく次から次へと場所を変え…。私から手をだせないくらい激しく、気持ちよくしてくれるんです。(あやこさん/29歳/自営業)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

「特別な香り」とは、LCラブコスメの「リビドー」

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーの画像

彼女たちが使っていたのが、シリーズ累計販売個数42万本突破の実績を誇る「リビドー ロゼ」。約80種類もの香りを組み合わせた「ベッド専用香水」なんです。たとえば、オスモフェリンという香りはフェロモンを意識した成分、イランイランは官能的な香りとして名高い香りです。それらを秘密の組み合わせにより、男性のスイッチを自然とオンにします。

使い方は、カレと会う直前にシュッとひと噴きするだけ。おすすめなのは、わき腹や内ももに噴きかけることで、女性としての官能的レベルがアップしますよ。「我慢できない!」「隣にいるだけでムラムラする」と付き合い始めた頃のように本能のままに求められてしまうかもしれません。

しかし、彼の本能を嗅覚で目覚めさせたとしても、服を脱がせたときに彼をガッカリさせてしまっては、その勢いも一気に冷めてしまう可能性があります。