自宅でできる究極の非日常「ローション風呂」がマンネリにもアレにも良かった話/元鈴木さん

元鈴木さんのローション風呂体験のサムネイル画像
by Oscar Nguyen

 私たち夫婦は非常に出不精だ。
一切運動をしない私は置いといても、アメフトをやっている夫ですら休日は一日中ソファーの上で映画を見て終わることが多い。お互いに「も~っ休日くらいどっか行こうよプンプン!」などという定番の不満を口にしたことがないほどインドア夫婦である。

しかし、いくらおウチ大好きかつ仲良しな私たちでも当然、『あの問題』からは逃れられない。付き合ってだいたい5年、結婚して多分3年、マイホームを買って2年くらい……と言えばお分かりいただけるだろうか。

 そう、マンネリ化である。

 たまにはホテルに泊まってみようなどの計画が気分により数度流れるなど……マンネリに出不精が加わり、事態を難しくしていると言える私たち。
「あ~自宅に手軽な非日常がやってこないかなあ~」
などと他力本願なことを常に考えていた私であったが、今回ラッキーなことにぴったりのお話を頂いた。


 そう、それは……家から一歩も出ずに、非日常を体験できる……


 ローション風呂でのヌルヌル体験である。


 ということで今回はLCラブコスメさんの「LCローションバス トロケアウ」をありがたくレポートさせていただこうと思う。

【こんなのアリ?】世界初の膣トレ漫画

LCローションバス トロケアウを夫婦で試してみた

LCローションバストロケアウのパッケージ画像

LCローションバス トロケアウ  使い方は至って簡単。

① 湯船を1/3ほど溜める

 我が家は夫が100kg超えな分、お湯の量は常に少なめだったのでそのままで丁度よかった。質量の大きい旦那さんがいらっしゃるお宅は、お湯はいつもの量でいいかもしれない。

② パウチの中身を揉んで混ぜる

 片栗粉のような粉が袋の中にあるのでよく混ぜる。旦那がなぜかやたら一生懸命揉んでいた。

③ かき混ぜながらお湯に入れる

 お湯をかき混ぜていると、段々と半透明になりゆっくりと粘度が増していくのを手のひらで感じた。

 夫は「わーほんとにローションみたい!」と目をキラキラ輝かせていた。
魔法のような実験を子供たちに披露するでんじろう先生は、いつもこんな笑顔を見ているのかもしれない。

LCローションバストロケアウを試す元鈴木さんの手の画像

 出来上がったローション風呂を2人でキャッキャしながら弄んでいるときに私はふと
「もしかしてマッサージにピッタリなのでは……?」
と思い、いつもの育乳マッサージを試しにやってみた。

 すると案の定、滑りがとても良かった。正直、今までのボディーソープやオイルとは比べ物にならない滑りの良さだ。

 私が「これすごいよ!超マッサージ向き!」と言うと、すぐさま夫の方は「本当だ、深いところまで凝りをほぐせる~!」と自分の太ももをゴリゴリマッサージし始めた。


 育乳マッサージを必死にする妻と、自分の脚をひたすら揉みまくる夫

 会話もなく静かな浴場

 ヌチャヌチャと各自が立てるマッサージ音だけが響く初夏の夜……




絶 対 こ れ じ ゃ ね え じ ゃ ん ! ! !



 と私は脇のリンパを散々流してから冷静になり、「これじゃいかん!!!」と立ち上がるとムード作りからやり直すことにした。

本物のローション風呂を体験