• sexPR
  • 2017.05.23

初めての絶頂体験!『中イキ』も『外イキ』も自由自在の「感じるカラダ」作り

外イキとはちがう深い快感が身を襲う、中イキ。ひとりエッチではイケるのに、彼とのセックスではオーガズムを感じられない女性も少なくはありません。でも約98%の男性は「感じやすい女性」が大好き。何度も絶頂に至る気持ちいいセックスには「感じるカラダ作り」が不可欠です!

首筋にキスをされて恍惚とする女性

 いつもの愛撫、いつものセックス。嫌なわけではない。彼とのセックスはもちろん好き。
だけどいつの日からか、セックスは「彼を満足させるための手段」になっている……。

 そういえば、彼は毎回私の中で「イク」けれど、私って彼とのセックスで中で「イったこと」、あったっけ…?お互いに激しく求め合い、何度も絶頂して……。そんな乱れ合う「理想のセックス」を思い描きながらも、実際は一緒にはイケない。「まあ良いか、彼がそれで満足なら」なんて、どこか諦めモードの自分がいる。

 そんなセックスで彼と同時に『中でイケない』女性は、少なくありません。
【体験談あり】初めての絶頂体験

あなたは中イキ派?それとも外イキ派?

 LCラブコスメが実施したオーガズムに関するアンケートでは「あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」という質問に対して、なんと80%の人が外イキ派と回答。つまり女性の8割は、挿入せずに快感を得られるクリトリスでオーガズムを感じるのだとか。

「ひとりエッチではイけるのに、セックスでイッたことがない」という多くの女性が抱える悩みにも、このアンケート結果が関係していそうです。

 大好きな彼とのラブタイムで、2人で一つに繋がりながら中での「絶頂」、感じてみたくありませんか?そんな貴女に、ひとりエッチを通した「感じるカラダ作り」の提案です。

対面座位で男性にしがみつく女性

 LCラブコスメのアンケート調査では、実に8割以上の女性が週に1度以上、ひとりエッチを行っているという回答結果が出ています。そして更に、「初めてオーガズムを知ったきっかけ」について聞いたところ…女性100人のうち、76人が「ひとりエッチ」と回答しました。

 つまり、ひとりエッチはただ気持ちよくなるだけの行為ではありません。「自分の感じるポイント」を探して、本当の気持ちよさを知ることができる「オーガズムを感じるカラダ」を作る近道とも言えます。「ただ気持ちいいだけ」のひとりエッチも良いけれど、その目的に「自分磨き」をプラスしてみたら……。なんだかワクワクしてきませんか?
ひとりエッチで自分磨き

でも、大胆に感じていると男性に引かれちゃわない?

ベッドの上で男性に馬乗りになって誘惑する女性

 でも、女性がベッドで思いっきり感じている姿って、男性にはどう映るのだろう…。そんな心配は、どうやら必要なさそうです。

 LCラブコスメが行ったアンケートによると、「エッチで感じやすい女性は好きですか?」という質問に、なんと約98%の男性が「はい」と回答!

「感じるところを見ると興奮する」(19歳/学生)
「恋人が感じやすい女性なら嬉しいし、いっぱい愛したいって思います」(28歳/会社員)
「自分が感じさせていると思うとゾクゾクして興奮!手放したくない」(27歳/公務員)
「うちの彼女は感じやすすぎて、男としての自信をもたせてくれます!」(22歳/学生)

 セックスの時に見せる「女性の感じる姿」は、男性の征服欲や自尊心を満たす、最高のスパイス。自分の愛撫や挿入で感じてくれていることを実感することにより、相手への愛しさが増していく…。興奮と愛しさに満ちたラブタイムは、カラダだけではなく、ふたりの心も満たしてくれそう。
98%の男性は「感じやすい女性」が好き!

ひとりエッチで感度を磨く!秘密のラブグッズ

「でも、ひとりエッチで『中イキ』を感じるカラダ作りってどうやって……?」

 そんな貴女にピッタリなのが、LCラブコスメのラブグッズ「マリンビーンズ」

LCラブコスメのマリンビーンズ

 彼とのセックスで絶頂体験を経験するためには、クリトリスでオーガズムに達する『外イキ』だけではなく、膣内で感じられる『中イキ』ができるようになることが大切。『中イキ』は、『外イキ』の数倍もの快感と言われています。このマリンビーンズ、「中で感じられるカラダ」をつくるための初心者向けのバイブなんです。
中で感じるマリンビーンズ
 中イキに必要なGスポットでの快感をピンポイントで刺激するとがった形状のヘッドと、そのヘッド部分にまで搭載されたモーターが奥の奥まで振動を与えます。また、外イキもしっかりできるように敏感な部分を挟みこんで快楽へと導くクリバイブの振動もあります。
 3つのポイントを刺激することで、「私って、ここが気持ちいいんだ」というポイントを探しながら、『中』と『外』の感度を同時に磨けます。

「中に入れるのは怖い…」と不安を感じてしまいそうですが、パステルカラーの可愛らしい本体は、医療用器具にも使われるプニプニとしたエラストマー素材を使用しているから、ラブグッズの初心者でも抵抗感なく使えそう。

●もっともっと欲しくなって深く挿し込んだときに、初めて中で軽くイくことができました!いつもは、これイッたのかな?と疑問に思うくらいだったのが、あ、これはイッたぞ!とはっきり分かり嬉しかったです。まだまだ練習が必要かとは思いますが、彼とのセックスでイク日も近そうです!(jarwさん/27歳/フリーター)

カラダが熱くなる…ベッド専用コスメでもっと高まる

「マリンビーンズ」で磨くことで、中で感じるポイントがわかったら、その後の彼とのラブタイムには女性の感じる部分に塗り込むだけでジンジンとアツくなれる「ラブコスメ リュイールホット」との合わせ技もおすすめ。うるおいが溢れだすような独特の感覚を味わえて、よりいっそう感じやすいカラダへと導きます。

LCラブコスメのリュイールホット

ジンジン溢れる…リュイールホット
 使い方はいたってシンプル。デリケートゾーンに塗ってから、軽くマッサージをするだけ。マッサージしている側からじんじん、じわじわと温かさを感じ、ドキドキと「そういう気分」に。セックス前に使うことで、女性の感度を高めて、彼と一緒にオーガズムに達しやすくするカラダへと導いてくれるのです。無理矢理濡らすのではなく、中から自然と潤うので、性交痛や潤い不足など、女性特有の悩みもケアできます。

 LCラブコスメ調査によると、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答。自分でマッサージするのは勿論。彼とのエッチに取り入れて、スキンシップを図ってみるのも、興奮のバロメーターが上がって、盛り上がるかもしれません。

●久しぶりの恋人時代のような燃え上がるエッチでした。主人にリュイールを使った事を打ち明けると、「次は俺が塗ってあげるから、自分で塗っちゃダメだよ。」と言われました。
今からドキドキしています。さゆさんさん(23歳 / 主婦)

 いつも彼を満足させることばかりを考えた「受け身」のセックスでは、彼だけがイクばかりに。そのため、彼が先にあなたとのセックスに飽きてしまい「マンネリ化」なんてことにもなりかねません。そうさせないためには、自分が感じやすくなり、中で一緒にイキやすくなることが大切。

 自分の『中イキ』と『外イキ』のポイントを知って、どちらでもオーガズムを『感じるカラダ』を手に入れれば、「今までのエッチはなんだったの?」と思えてしまうほど、彼とのセックスが変わってしまうかも。

 この感度を磨く「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円お得。さらに、今なら「マリンビーンズ」がスッポリ入る収納ポーチ付き。ラブグッズの保管場所に悩んでいる方や、「今まで興味はあったけど、家族や彼に見つかってしまったら恥ずかしい……」と思っている方でも安心して保管ができそうです。

 この2つのセットで、『外イキ』も『中イキ』もどちらも自由自在に体感できる「感じるカラダ」を作って、彼と一緒に今までとは違った世界を覗いてみませんか?

 ダブル使いで得られる快感、溺れすぎには注意です……。
絶頂が近づく「感じるカラダ作り」セット

LCラブコスメとは?


 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

LCラブコスメで恋の悩みを解決

『外イキ』と『中イキ』を自由自在に操れる、そんな感じやすいカラダを手に入れる。
彼とのセックスをこれからもずっと楽しんでいくために、「感じるカラダ」作り、始めてみませんか?

Text/Yuzuka

今月の特集

AMのこぼれ話