• sexPR
  • 2017.05.17

「…ホテル行こ?」男性が思わず『お持ち帰り』してしまったシンプルな理由

脈アリなはずだけどホテルまで誘ってはもらえない…そんな彼との一線を越えるために大切なのは「唇」でのセックスアピール。ぷるぷるした唇にキスしたいと思わせることができれば、ラブタイムまではあと少し。そんな秘密兵器を手に入れてみませんか?

LCラブコスメヌレヌレ

「脈なし解散」には理由があった!?
 「今夜はお持ち帰りコース!? それとも……」

 脈アリっぽいけど、イマイチ進展しない彼との関係。「今日こそは一線超えなきゃ帰れない!」と燃えていても、やっぱり誘うのは彼からであってほしい。そう願ってやまない女性は多いはず。
 
 強引にお持ち帰りされたいとき、あなたはどんなテクニックを使いますか?

・「酔っ払っちゃった……」と彼の肩にもたれかかる
・胸元の空いたブラウスや、脚のラインが綺麗に見えるスカートでオンナをアピールする

 など、女性ならではのパーツを強調したり、ボディタッチを駆使することで、男性の気を引こうとする女性も多いですよね。

 でも残念ながら、あまりにあからさまなセクシー作戦は男性にも「ヤル気満々だな!」と伝わってしまいます。単なるアソビ相手として低く見られてしまったり、そこまでその気がない男性は引いてしまう場合も多いです。

 では、本命として「今夜は帰したくない」「朝まで一緒にいたい」と男性に思わせて、彼の方から一線を越えさせるには、どうアピールすればいいのでしょうか。

LCラブコスメヌレヌレ

 

 それが「唇」を使うこと。
 
 実は、男性が「セックスしたい」気持ちを抑えられなくなる瞬間、本能的に見ているパーツは、「唇」と言われているからです。
 
 イギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士いわく、「唇は性器のコピー」と言えるほど、男性が女性に性的魅力を感じやすいパーツなのだそうです。というのも、二本歩行になった人間の目線が性器の高さではなくなった代わりに、唇がセックスアピールの役割を担うようになったのだとか。
 
 つまり男性に「セックスしたい」と感じさせるには、「胸」「脚」などのパーツを意識させるよりも先に、性器を本能で感じさせる唇に視線を集めるのが効果的なのです。ワイングラスに口をつけるとき、にっこり微笑んだとき、男性の視線が集まる瞬間に、セックスへの鍵となる「キスしたくなる唇」をしているかどうかが勝負のカギを握っています。
男性が好きな「唇」の共通点は?

男性が思わずキスしたくなるのは「ウルウルと濡れ感のある唇」

 それでは、男性がキスと同時にセックスを意識してしまう唇は一体どのような唇なのでしょうか? LCラブコスメの調査によると男性からこんな声が挙がっていました。

●カサカサだと「ウッ!」って引いちゃうかな。女の子の唇はプルプルであってほしい。(ゆう/20歳)
●濡れたようなツヤツヤした唇は、ついエッチを想像してドキッとします。(tetsu/27歳)
●ぷっくりして潤いがある唇が一番好き。すぐキスしたくなる!(タカ/30歳)

 このように男性の本能に火をつける唇には、「プルプルツヤツヤな濡れ感」が重要だったのです。唇は女性器のコピーの言葉どおり、ぷるるんと弾んで『濡れた』唇は、男性に本能的に「濡れている=もうエッチできる!」と想像を膨らましてしまうのかもしれません。

 しかし、ただ唇が濡れているだけではNG。女性には人気の高いツヤ感のあるグロスや唇は、男性からすると「ベタつくからイヤ」「赤い口紅は色が移りそうでイヤ」という不評な意見が多いのです。

 さらに、LCラブコスメの調査によると、98%の男性が「気持ちのいいキスをすると、その先も求めたくなる」と回答しています。
 
 つまり、彼に「持ち帰って、エッチしたい」と決断させるには、キスしたら気持ちよくなるような自然なプルツヤ唇が一番。そして、そんな唇とキスができたら「もう止まらない!」という気持ちになるはず。
98%の男性が止まらないキス

「その唇、誘ってるの…?」プルツヤ女子の体験談は?

 グロスでも口紅でもない方法で、男性が好む自然なプルツヤ唇を手にいれた女性たちがいます。「唇の魅力だけで彼にお持ち帰りされた!」という赤裸々な告白を見てみましょう。

 部屋で『秘密のアイテム』を使ってみたら、いい香り♪そしてやはり唇がふわふわになりました。これなら彼の反応もいいかも!と期待♪次のデートのときにぬりぬり…。どうかな?とひとりで不安になっていましたが、会ってすぐに「ん?ちこちゃん、いつもと違う匂い…?」と言ってくれました。  

 その日は旅行の予約をして水族館に行く予定だったのに、旅行の予約もそこそこに「ほんといい匂い…ねぇ、我慢できないんだけど…ホテル行こ?」と誘われました!ホテルに着くとキスの嵐!その日はいつもより激しくて、いっぱい食べられてしまいました♪
(ちこさん/24歳/公務員)

 迎えに来てくれた彼の、いつもと同じ笑顔にホッとして助手席に乗った直後…。「今日も唇プルプル!いつもと違う香りだけど、これもいいね♪」と予想外に早い反応にビックリ!
 
 食事をしてから、ホテルへ…。扉を閉めた瞬間にギュッと私を抱き締めてきた彼が「ゴハンなんかより、早くこの唇を食べたかった…」と切ない眼で見つめてくるのです。そして、塗り直したばかりの『秘密のアイテム』の香りを深く吸い込んだかと思うと、一気に激しいキスの嵐!
 
  熱いラブタイムの後、「いつもプルプルの唇だけでも堪らないのに、今日の香りは可愛くて仕方ない」と、また塗り直した『秘密のアイテム』を舐め取られてしまいました。
(スコッチさん/45歳/会社員)

 じっと私の唇ばかりみていました。私が恥ずかしくなって「どうしたの?」と聞くと「もしかして誘ってるの?今すぐ食べたい」と耳元で囁かれ、駅でそのままキス。彼は公共の場所でキスする人ではなかったのですごく驚きました。
 
 その日はそれで終わりましたが、帰り際に「今度ホテル行こう」とまさかのお誘いが!そんなことがあって私はホテルデートの日に『秘密のアイテム』を塗ることに。ホテルのドアを閉めるやいなやディープキス。私は頭がくらくらしてぐにゃぐにゃになってしまいました。
「ずっとこうしたかった。本当に今日は可愛い。今日は離さない」と強く抱きしめられながらその言葉を聞いていました。 (虎猫さん/20歳/大学生)

 

キスだけじゃ止まらない「唇」を作っていた『秘密のアイテム』とは?

 キスだけで終わらず、気になる彼からのお持ち帰りに成功した彼女たちが使っていた『秘密のアイテム』とは、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」。

LCラブコスメヌレヌレ

キス専用美容液 ヌレヌレ 
 男性の本能を刺激し、思わず興奮してしまう魅力的な唇を作り、さらに気持ちよくてキスだけでは終わらなくなる……そんな唇を作る「キス専用美容液」です。
 
 唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油だけでなく、男性が一線を越えるきっかけになるフェロモンを意識した成分オスモフェリンを配合。動物のメスは発情期になると独特なにおい(フェロモン)を出してオスに合図すると言われていています。
 
 そんな秘密の成分、オスモフェリンなどの魅惑の成分がたっぷり。シリーズで149万個が売れている長年の人気商品です。
 使用方法も簡単。通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけで、男性がキスをしたくなる自然なプルツヤ唇ができるんです。もちろん「美容液」ですから、しっかり保湿もしてくれるので、唇ケアとして夜寝る前に塗るのもおすすめ。

 
LCラブコスメヌレヌレ

 選べる定番フレーバーは6種類! シーンや相手に合わせて好きな香りを演出することができます。

 中でも、キスをした瞬間に甘いトロけるような時間を演出する「ラブリーキッス」が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。



 実際に「ヌレヌレ」を塗った状態で街に出て、男性の反応を検証した動画もあります。
ヌレヌレを塗って街へ出よう

関係を詰めるヒミツは、彼の本能に火をつける「唇」にあり!

「いい雰囲気なのに、彼がホテルに誘ってくれない」
「キスより先へ、彼との一線を越えたい!」
「遊び相手ではなく、本命として誘われたい!」

 そう悩んだとき、彼の本能を自然と目覚めさせるのが「ヌレヌレ」で作ったウルウル唇です。
 
 「今夜は帰りたくない!」なんて女性から言わなくても、「ヌレヌレ」を塗った唇に引き寄せられて、彼から「今夜は帰さない!」と誘ってくるはず。
 
 あなたの秘密の唇にキスしただけで……もう止まらずその先へ進んでしまうでしょう。
 
 待つだけではなく、攻めるでもなく、誘わせる唇。あなたも手に入れて、気になる彼に『お持ち帰り』されてみませんか?  
 キス専用美容液 ヌレヌレ

 

LCラブコスメとは?



 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

LCラブコスメで恋の悩みを解決

次回は <初めての絶頂体験!『中イキ』も『外イキ』も自由自在の「感じるカラダ」作り>です。
外イキとはちがう深い快感が身を襲う、中イキ。ひとりエッチではイケるのに、彼とのセックスではオーガズムを感じられない女性も少なくはありません。でも約98%の男性は「感じやすい女性」が大好き。何度も絶頂に至る気持ちいいセックスには「感じるカラダ作り」が不可欠です!

関連キーワード