普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス

ハプバーで大量に潮吹きし、拍手喝采!/好奇心旺盛な人妻(26歳)の性事情(3)

人前で○○を旦那とやってみたい…?密かな彼女の夢とは


 今回インタビューに応じてくれたのは、26歳の人妻OL・Yさん。
長い黒髪のおしとやかなルックスとは逆に、好奇心旺盛なタイプです。
第一回第二回も合わせてどうぞ。

元カレとのセックスでは毎回潮を吹いてました

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス


――旦那さんとは、知り合って一年のスピード婚なんですよね。
Yさんって、話聞いてる限りではすっごい年上の人と付き合ったりして性に奔放なイメージなのに、あっさり草食系の旦那さんと結婚してるのが面白いですよね。

Y: そうですか? 

――今までした中で、一番エキサイティングなセックスってどんなのでした?

Y: なんだろう。うーん……あ、潮は吹いたことありますよ。

――潮吹きできるんだ!

Y: 相手によるんですけどね。
今まで付き合った人の中に吹かせてくれる人が2人いて、一人は何度かしか吹かなかったけど、もう一人とは毎回ベッドがビショビショになるくらい吹いてました。
もう、吹き疲れて「もうやめて」っていうくらい。
その元カレに連れていかれたハプニングバーで大量にプシャーって吹いて、見てる人たちに拍手されたこともあります。

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
『潜入!衝撃ハプニングバーの実態』/桃太郎映像出版
男と女がエッチなハプニングを目当てに集うハプニングバー。(実際はこんなに怪しげじゃありません……)私も取材で何度か行ったことがありますが、まだハプニングを目撃したことはありません。ちっ。


――ハプバーで大量潮吹き……すごい! あれって正直どうなんですか。
プシャーって吹くときって気持ちいいの?

Y: 気持ちいいっていうか……ホッとする感じかなあ。

――いいなあ。私も一度吹いてみたくて潮吹きバイブ買って訓練したんですけど、体質なのか自分を解放するのが下手なのか、なかなか吹けなくて。

Y: コツを知ってる人が相手なら吹くんじゃないかな。
元カレをレンタルしてあげたいです!(笑)