キスだけじゃ止まらない「唇」を作っていた『秘密のアイテム』とは?

 キスだけで終わらず、気になる彼からのお持ち帰りに成功した彼女たちが使っていた『秘密のアイテム』とは、LCラブコスメの 『キス専用美容液ヌレヌレ』

LCラブコスメヌレヌレ

 
 男性の本能を刺激し、思わず興奮してしまう魅力的な唇を作り、さらに気持ちよくてキスだけでは終わらなくなる……そんな唇を作る「キス専用美容液」です。
 
 唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油だけでなく、男性が一線を越えるきっかけになるフェロモンを意識した成分オスモフェリンを配合。動物のメスは発情期になると独特なにおい(フェロモン)を出してオスに合図すると言われていています。
 
 そんな秘密の成分、オスモフェリンなどの魅惑の成分がたっぷり。シリーズで149万個が売れている長年の人気商品です。
 使用方法も簡単。通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけで、男性がキスをしたくなる自然なプルツヤ唇ができるんです。もちろん「美容液」ですから、しっかり保湿もしてくれるので、唇ケアとして夜寝る前に塗るのもおすすめ。

LCラブコスメヌレヌレ

 選べる定番フレーバーは6種類! シーンや相手に合わせて好きな香りを演出することができます。

 中でも、キスをした瞬間に甘いトロけるような時間を演出する「ラブリーキッス」が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。

関係を詰めるヒミツは、彼の本能に火をつける「唇」にあり!

「いい雰囲気なのに、彼がホテルに誘ってくれない」
「キスより先へ、彼との一線を越えたい!」
「遊び相手ではなく、本命として誘われたい!」

 そう悩んだとき、彼の本能を自然と目覚めさせるのが「ヌレヌレ」で作ったウルウル唇です。
 
 「今夜は帰りたくない!」なんて女性から言わなくても、「ヌレヌレ」を塗った唇に引き寄せられて、彼から「今夜は帰さない!」と誘ってくるはず。
 
 あなたの秘密の唇にキスしただけで……もう止まらずその先へ進んでしまうでしょう。
 
 待つだけではなく、攻めるでもなく、誘わせる唇。あなたも手に入れて、気になる彼に『お持ち帰り』されてみませんか?

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

次回は<初めての絶頂体験!『中イキ』も『外イキ』も自由自在の「感じるカラダ」作り>です。
外イキとはちがう深い快感が身を襲う、中イキ。ひとりエッチではイケるのに、彼とのセックスではオーガズムを感じられない女性も少なくはありません。でも約98%の男性は「感じやすい女性」が大好き。何度も絶頂に至る気持ちいいセックスには「感じるカラダ作り」が不可欠です!