カップルのコミュニケーションにもマッサージにも◎

 使用してみて驚いたのは、想像よりさっぱりしたテクスチャーで扱いやすくシャワーでさっと落とせたこと。

  湯船に浸かっているときに絡みつくような独特のとろみを感じていたので、お風呂掃除もいつもより大変かな?と思っていたがシャワーでさっと流すだけでヌルつきはなくなった。

  ローションはヌルヌル滑って立つのすら危険というイメージがあったが、トロケアウに関してはそんなことはなかった。
小川直也さんのヌルヌル相撲のイメージでいたので「誰も転ばないなんて……」と正直拍子抜けした。

 彼は本当に嬉しそうに「すごいねー、これ。本当にすごいねー。」を連発していました。
そのまま、彼の身体をマッサージ。そして手で彼のものを包み込んで触ると、今までにないくらい気持ち良いみたいでした。ローションとちがって、局所的にではなくどこもかしこもヌルヌルすべるので、何をしても新しい感覚ですね。すぐベッドに移りたかったので、シャワーでサッと流れてくれたのもポイント高かったです。
(りぃなさん/29歳/美容・ファッション関係)

「何これ!めっちゃトロトロ!面白い~!」と彼も子供みたいに大はしゃぎ。最初はお互いの肩や腕にかけて遊んでいたのが、次第にエッチな気分になり、彼は私を後ろ向きにさせ、そのまま引き寄せてきて胸にローションをかけていつもよりも強く揉んできました。
気持ちいい、と彼は長い時間揉んでくれてそれで私自身もすごく気持ち良くなり、それに気付いた彼は私の脚の付け根に指を滑らせてそのまま私の中に…。
(エルの塩焼きさん/20歳 /大学生)

 など、私たち以外の夫婦やカップルの感想などもあるので、公式サイトも参考にしてみていただきたい。

LCローションバストロケアウを試す元鈴木さんの画像

 カップルのコミュニケーションにはもちろん、アスリートは一人でもマッサージのためにローション風呂に浸かるのも悪くないだろう。
誰でも自宅の風呂場を特別な空間にできるトロケアウは、結果私達インドア夫婦にはとてもいい刺激となった。

 同じく長く付き合っているカップルの皆様も、ローション風呂でゆっくりマッサージし合う休日もたまには良いのではないだろうか。
Text/元鈴木さん
膣トレ漫画でちょっと一息

前後の連載記事