午前2時のホテルで…

りんごなぽりたんさんが訪れたラブホテルの画像

午前2時のホテル。

「〜そういうわけなんだけど、これめちゃ可愛くない?」と淡々とさくらの恋猫を説明する私に対して「え、可愛い。使おう」と、初めて見るおもちゃにいつもよりウキウキする彼。

早速アプリをダウンロードしてスイッチをオン!!

まずクリだけ『パワー』でいじってきます。「あ〜なるほど、こうするんだ!」などと子どものように目を輝かせてる(笑) 次に『パターン』『ボイス』などの振動で立て続けにいじってきました。

「最初はコツをつかむのが難しいけど、慣れると楽しいわ〜〜!」と、徐々に彼の前戯に力が入っていったような気がします。そして十分に濡れたアソコに、今度はバイブをゆっくり出し入れされ…

「んっ…」

「あっそうだ、これ喋りながらやったら楽しいんじゃない?」と提案する彼。

「そ、そうかな…どうやって…?」と私が喋ろうとした途端にパワーを強めてきました。

「あ、そうやって私が喋るときばっかパワー強める…!」と彼の意地悪に、思わず感じてしまう強引好きな私…!それはやばいわ!!!あああ!!!

「なんか今日はいつも以上に乱れてて可愛いね…」

その後更に感じてしまい、なんと絶頂を迎えてしまいました…!その後何時間も色々な振動パターンを試し、最後には興奮した彼のモノを挿入されて中イキ。

終始和やかながらも、楽しい理想のセックスの時間を過ごすことができました〜〜!

女性の夢を叶えてくれる、さくらの恋猫

ああ…これこそ本来のセックスなのかも…。、女の子の気持ちをよくわかってるなーと今回しみじみ感じました!

このさくらの恋猫シリーズは今回ご紹介したバイブ『KOIKOI』を含む、4つのアイテムがあります。その中でももう1つ特に興味を引いたのが『NUKUNUKU(ぬくぬく)』 。

新しい快感を叶えるさくらの恋猫シリーズNUKUNUKU

なんとこれ、ひとりエッチのおもちゃとしてだけでなく、膣トレにも使えるんだそう…!最初は「え…?これ入るん…?」と思う太さではあったものの、挿れてみるとちょうどいい。ある程度重みもあり、確かにこれは良いアソコの引き締めになりそう…。
アプリにはトレーニング用の無料コンテンツもあるんです。 NUKUNUKU、しばらくお世話になります。

普段より充実したセックスや自分磨きにひとりエッチがしたいと思っている方には、ぜひさくらの恋猫シリーズはオススメです。

まずは貴方の可愛い1匹、迎えてみては…?

LCラブコスメとは?

「さくらの恋猫」を開発したLCラブコスメは、女性スタッフが運営しているセクシャルヘルスケアのブランドです。ラブグッズ関連ほか、身近な人には相談しづらいようなカラダやセックスのお悩み、さらには恋愛の悩みまでも解決するサポートを行なっています。

「ラブコスメ」で検索すると、その時の恋愛状況やカラダの悩みに合わせたアイテムが見つかるでしょう。

Text/りんごなぽりたん
supported/LCラブコスメ