恋をするとキレイになる説のカギはフェラ!? いまさら聞けないフェラの疑問を解決

 AM読者の皆さまこんにちは!女性向け映像メーカー ラ・コビルナスタッフのアンヌです!
前回はクンニの素晴らしさについて語りましたが、今度はする側のお話。
おじさまのみならず、男性みんなが大好きな「フェラ」についてです。

最大の愛情表現はフェラ

la coviluna ラ・コビルナ セフレ キス セックス フェラ
Jon Rawlinson

 「愛情を伝えるならキスで十分では?」という方もいると思いますが、私の持論では、フェラこそが最大の愛情表現!

 大好きな人とするキスは、もの凄い幸福感を与えてくれますが、キス自体は誰とでもできる。お酒の席のノリでもできるし、キスは挨拶、なんて言葉もあるくらい。
つまり、単なるLIKEの表現でもあるのかな、と。
対してフェラは、その人に少しでも好意がなければ不可能。舐める場所が場所ですからね(笑)。まさにLOVEの表現だと思います。

 けれど、匂いがイヤ、疲れる、舐め方が分からない、パートナーが感じているか分からず不安、などの理由で、フェラが苦手、したくない!という方は多いかと思います。

 ちなみに、私はフェラが大好き!気持ち良さそうな反応を堪能できるし、口内で大きくなるモノで、彼の興奮が直に感じ取れる。何より、私で気持ち良くなってる!と実感できるからです。そして、アナタが大好きなんだよ~って伝えている気分にもなれる。嫌いだなんて、もったいない!