レズビアンSEXのリアルを覗き見してみない?

 本日はリアルなレズビアンSEXをラ・コビルナの猛獣系女子兼レズ担当のJuliがお送り致します。
とは申しましても、わたくしネコ(女役/受け)なので具体的なSEXの手練手管についてはお友だちのレズビアンカップルさんに同性愛者の街 新宿二丁目の蕎麦屋さんにて奥の奥、深ぁ~いところまで話を伺ってきました!

 今回はその二人に伺った誘い込み~SEXの前半までをご紹介したいと思います。

肉食レズは場所を選ばず

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 猛獣系 セックス ど変態 レズ 複数 アナル
Edwin Lee

 まずはSEXへの持ち込み方。私は先述通りネコということもあり、熱烈アピールすることに躊躇してしまいます。誘っておいていざSEXとなった途端、攻守交替は申し訳なさ過ぎる!(笑)
なので、先述のカップルさんのタチ(男役/責め)さんにどのように女の子を誘うか聞いてみました。

 方法は大きく分けてClub、Bar、SNS。ちなみに私は駆け引き等しなくても発展出来るかどうか一目瞭然なSNSを多用します。
タチの彼女の場合は、二丁目の他にワンナイトOKな子が多くなる週末を狙って六本木界隈でも狩りに行き、まずは身の上話やレズビアン映画の話題を振り、嫌悪感を抱いていなさそうだったら「食える・・・!」という判断を下すそう。タチ子さん、なかなかの肉食・・・!
(二人はお互いに全てをさらけ出しているそうで、狩りの手法についても彼女さんは和やかに聞いていらっしゃいました。笑)