詳細に分析されたSEX技法

 さて狩りが成功し、いざ本番。アナタもいつか訪れるかもしれないレズSEXの日のために一緒に学びましょう!

 レズビアンのSEXは愛撫に始まり愛撫に終わるといっても過言ではありません。しかし「チンコがなくちゃ物足りない!」と思うことなかれ。そこにはチンコ以上に身も心も痺れさせる極上の愉悦が待っているのです。

 まずは人がくすぐったいであろう場所を、舌先を柔らかくすることを意識して身体の末端から責めていきます。舌先は硬くしようと思えばいくらでも硬く出来るので、まずはソフトな刺激で反応を見つつ膝裏や背中を責めていきます。

 次に指。いきなり入れるのではなく1本の指の上にもう1本を重ねて入れるそう。そうすると、後々反応を見ながら広げたりそのままにしたりバリエーションが増えます。使うのは中指と薬指が多いとのこと。これで腕の力を応用出来るので長時間疲れることなく彼女を悦ばせることが出来ます。

 またその日の爪の長さによって使う指を変えることも。入れる時は指を少し曲げた状態で入れると爪が当たらずスムーズに挿入することが出来ます。
入れてすぐには動かさず、そのままハグやキスをして彼女のソレが指になじむのを待ちます。確かに入れてすぐに動かされるとビックリするし痛いですよね。