素敵ビッチのたのしい性活

淫乱女子に変身!男性がゾクゾクするエロい襲い方

今回は、「彼から襲ってと言われたけど、やり方がわからない」という質問にBetsyさんに答えてもらいました!責められたい男子と付き合っているけど、フェラや手コキ以外で上手く責められないという女子はぜひ参考にしてみてください!

 最近頂く質問は、「男性を責めたい」、「私もイキたい」がほとんど。中でも断トツで多いのが、「責めたいけど、どうやって責めればいいのかわからない」という内容。

 責めたい女子が多いのにもびっくりですが、最近「責められたい男子」が増えている気がします。
男性は女性をリードしなければいけないというイメージが染みついているのか、受け身になることに良くないイメージがあるのか、初めのうちは責められたい欲に気付かないけど、あれこれ試しながらセックスしていくうちに、責められるセックスのよさに目覚めるのかもしれませんね。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「彼から襲ってと言われたけど、やり方がわからない」

 彼氏の襲い方がわかりません。
いつも彼が「何したい?」と聞いてくれて私が答えて進めるか、彼がリードしてくれるかのどちらかなんですが、この前「今度はそっちから襲って」と言われました。

 それで、いつものように二人とも服を脱いでキスをして、彼の弱い耳を舐めて、フェラをするとこまでしたのですが、結局その後は彼任せで、「結局襲えなかったね(笑)。今度こそちゃんとやってよー」と言われてしまいました。「今度は俺からは何もしない」だそうです…。

 いつも彼にリードしてもらって、私のしたいこともさせてもらって、私は満足しています。だから彼にも満足してほしいです。
私はAVもよく見るし、性欲もかなり強い方だと思うんですが、彼を前にするとどうしたら良いか分からなくなってしまいます。
彼は淫乱女子が好きなようなので、自分の性欲を全面に出して彼を襲う方法を教えてください!

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアNaud/

 リードしてもらうことに慣れていると、突然「襲って」「やりたいようにやって」と言われてもどうしていいのか分からなくなりますよね。
かと言って、知識ばかりをガチガチに頭に詰め込むことは逆効果だと思います。

 ということで、今回は、彼を襲う前にちょっとだけ予習しておくべきことを紹介します。