ピストン下手な彼とも楽しいセックス!騎乗位以外のオススメ体位は立ちバックと四つん這い

今回は、「ピストン下手な彼氏で、不満がつのっている」という相談にBetsyさんが答えてくれました!彼が気持ちよくならないためか、彼女が動く騎乗位ばかりで、突いてくれないとのこと。そんな彼と楽しいセックスする方法とは…?

 今週も読者さんからの質問にお答えします。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「ピストン下手な彼氏で不満が募っています」

 彼がまったく腰を動かせません。腰の動きが固いらしく、腰が膣内に沈められないようです。
正常位のような体位だと挿入、ピストン運動をするために全身を使っています。

 ちなみに、彼は数ヶ月前まで童貞でした。
初めの頃は、動き方がわからないのかな?と思い、腰を動かすように促していたのですが、まったくできず…しまいには「今入ってる?」「気持ちよくない」と言われました。
腰が沈まないからと言って、全く気持ちよくないわけではありませんが、私が突いてほしいところには届きません。

 仕方ないので体位を変えて騎乗位になると、気持ちいいらしく反応がよくなります。
今となっては、セックスはほぼ騎乗位で、腰を動かす努力もしなくなりました。そして私が疲れて動けなくなると、手コキ嬢状態に…。

 私も突いてほしいのに…と不満が募る一方です。
せめて始めの挿入くらい彼が主導の体位でしてほしいのですが、腰が動かせないし、彼自身もあまり気持ちがよくないのであまりしてくれません。 何かいい方法はないでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアandresdavid90

 それは大問題ですね。
一方的にサービスするようなセックスでは、心も体も満足できなくて当然です。

 日本人はもともと、特に下半身がねばり強く、腰や太腿の筋肉を使って腰の動きをコントロールすることが得意な民族だそうです。

 ところが、最近は下半身が薄くペラペラで、腰だけを動かしてピストンすることができない人が多いです(Betsy調べ)。
腰だけで動かせないと、体全体を前後させることになり、グイッと膣内にちんこを押し込むことができない上に、異常なくらい早くバテてしまいます。