ピストンできない彼と楽しいセックスをするには?

 本当は、エクササイズDVDの「コアリズム」を観ながら、毎日せっせと腰を振る練習をして頂きたいですが、彼に強いることもできませんので、下手でもなんでも、とにかく彼に動いてもらいましょう。
せめて騎乗位の最中に疲れたら、下から突いてもらいましょう。その後に、彼を気持ちよくしてあげたらいいのではないでしょうか。

*腰が上手に動かせなくてもできる体位を取り入れる
 ペラペラ腰でも、体全体を使えばとりあえずはピストンできるということなので、女性に任せっきりにせずに、彼が動きやすく、気持ちよくなれる体位を色々と試してみるといいと思います。

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア betsy

 例えば、あなたがベッドの縁に四つん這いになり、床の上に立った彼が後ろから挿入する形のバック。
女性の脚の開き具合で高さの調節ができるので、彼は直立して体を前後に揺らせばいいだけです。

*腰を上手に動かせるように促す
 抱きつき正常位で上半身を密着させ、彼のウエストか骨盤の上のあたりに手を置き、自分の体に引き寄せます。
そうすると、体全体を動かすことができないので、腰だけを動かすしかピストンの方法がありません。そうすると、どこを動かせばいいのか練習することができるのではないでしょうか。

 彼だけでなく、あなたもセックスで楽しめるようになるといいですね。ぜひ参考にしてみてください。

 次回は、「挿入中に自分でクリトリスを…セックス中に男性がエッロぉ~と興奮する女性のしぐさ」をお届けします。

<Betsyさんへの質問はこちらから>

Text/Betsy