理性が吹き飛ぶほど気持ちいい「同時攻め」ガイド

『セックスは好きだけど、「気持ち良い」という快感を得たことはそんなに無いかも…』と、誰しもが理性が吹き飛ぶほど「イッた」という感覚を手にしたことは無いかもしれない。そこで、今回は女性向けAVメーカーのスタッフが「昇天」するほどの快感を手に入れる方法を紹介します。

ラ・コビルナ 女性向け セックス イク
by Life Of Pix

 皆さんこんにちは!ラ・コビルナの杉沢です。
誰しもセックスするなら気持ち良い方がいいし、どうせなら理性が吹き飛ぶほど乱れてみたいと思いませんか? その為には、体の相性やテクニックも大事ですが、1点攻めより2点攻めと、同時に攻める場所が多くなればなるほど快感が強くなると言われています。
というわけで今回は、人格が崩壊しちゃいそうなほど気持ちいい同時攻めポイントをご紹介します! 是非パートナーにお願いしてみましょう♪

手マンでのGスポット&キス

 個人的に一番好きなコンビネーションがコレ!
手マンでGスポットを攻められるだけでもクラクラするほど気持ちいいのに、キスで口を塞がれ、彼の口の中で漏れる喘ぎ声。
ちょっとしたソフトSMの要素もあり、興奮すること間違いナシ!!

バックでのGスポット&胸

 バックで後ろから突いてもらいつつ、おっぱいを鷲掴みされるという、Mにはもってこいのプレイ。
強めに揉まれると陵辱感も出て尚良しです!
強引に体をねじらせキスまでできれば、黄金の3点攻め!