現役AV女優に聞く!どんな男性でも興奮させるセックスの裏ワザ

男性はやっぱり視覚で興奮する生き物!そんな男性をいちばん性的に刺激するのが他ならぬAV!今回はプレステージのAVに出演する5名の現役女優さんたちにメイクやボディケアなどの見た目の手入れから、彼女らの本領発揮の濡れ場で美しく見せる方法とセックステクニックまでお伺いしました!

 男性向けAVで活躍する女優さんたちは、「男性の視覚をどれだけ刺激させられるか」を考え抜いたプロフェッショナル。今回は5名の現役AV女優さんに、メイクやボディケアなどの見た目の手入れから、濡れ場で美しく見せる方法、セックステクニックまでお伺いしました。

 回答してくれたのは、あやみ旬果さん園田みおんさん水稀みりさん長谷川るいさん香椎りあさん(コメント内敬称略)です!

プレステージ プレステージ女優 あやみ旬果 園田みおん 水稀みり 長谷川るい
あやみ旬果(左)・園田みおん(右)

顔、カラダ、デリケートゾーン…
最高に色っぽく魅せるおススメアイテムは?

【メイク】
・Dior「アディクト リップ マキシマイザー」(あやみ旬果)
・M・A・Cのアイシャドウ&リップ♡(園田みおん)
・好きなコスメブランドは、LANCOME、RMK(水稀みり)
・JILL STUARTのアイシャドウ(キラキラ感がナチュラル)とDior「アディクト リップ マキシマイザー」(たてじわがキレイに消える)(長谷川るい)

 やはり、Diorのマキシマイザーが人気ですね! 目元のナチュラルなキラキラ感+唇のたてじわをキレイに消すなど普段のメイクから心がけていきたいです。

【バスト・ボディケア】
・ボディスクラブは、SABONとJILL STUART。ボディークリームも、SABON・JILL STUARTとNIVEA(ニベア)。ボディークリームを塗るときは、くびれを作るのを意識して塗る。あと、毎日全身全裸で鏡を見るようにもしてます。
バストは、リンパマッサージを♡あと、月に1~3回小顔矯正もしています。(長谷川るい)

・ボディークリームをぬるときに、バストマッサージも週2~3の頻度でしています!(園田みおん)

・自転車に乗って運動をする。(香椎りあ)

 鏡で自分の裸体を見るのはかなり勇気がいりますが、くびれやお腹まわりなど、体のどの部分に力をいれたいのか確認することが大切なようです。また、バストマッサージは年齢によるたるみを最大限防ぐためにもしっかり今から習慣にしていきたいですね。

 また「自転車」との回答をくれた香椎りあさんは、しっかりと運動をすることでボディラインを保っているそう。サイクリングはヒップアップに効果的って聞いたことがあります!

【ヘアケア】
・洗い流さないトリートメント+月1の美容室でトリートメント!(園田みおん)

・美容院で毎月トリートメント、ヘッドスパ。あと髪をかわかす前にヘアオイルとか必ずつける。(長谷川るい)

・モロッカンオイルでヘアケア。(水稀みり)

 美容室での月一トリートメントやヘッドスパはやはり女優ならではの習慣。髪がつるっつるだと途端に「女」に見えますもんね!面倒くさらずにがんばりましょう。

【アンダーヘア】
・たまにクリニック、たまに自分(あやみ旬果)
・サロン脱毛(長谷川るい)
・ブラジリアンワックス(園田みおん)

 意外にも、アンダーの処理方法はそれぞれ違うようです。ふつうの女子と同じで、アンダーヘアのお手入れの正解は人による!

 ちなみにアンダーヘア以外の撮影前のスペシャルケアとして香椎りあさんは、「レッドブル」を挙げてくれました!私たちも気合いを入れていきましょう。