セックス中に男性を興奮させるワンポイント

 次に、AV女優さんたちにセックステクニックについて聞いてみました。どんな男性でも興奮させるワンポイントテクニックとは…?

【正常位】
・挿入時にお腹に手をあて、上に引っ張る。接合部が見えやすくなり、お腹の肉もごまかせます。(あやみ旬果)

・相手に両手をにぎってもらう。両腕の間に挟まれることで、おっぱいが寄ります。あと目を見て「気持ちいい~」と言うとさらにいい♡(長谷川るい)

 ポイントは、余分なお肉はうまく隠し、おっぱいは寄せること。これだけで、男性を喜ばせる官能的な光景に!

【バック】
・スベリダイみたいにする(画像参照)。バックは、奥に当たっている気がして、一番気持ちの良い体位です!(あやみ旬果)

リナ氏3 あやみ旬果さんが説明用の絵を描いてくれました

【騎乗位】
・胸を張って相手の腰に手をおく。あと自分で動きながら相手の乳首を同時責め♡(水稀みり)
・S字意識してそるとキレイに見える!(長谷川るい)

手コキとフェラは、じらしがポイント!

・手コキをしながら、耳とちくびをせめて3点ぜめ!あと強弱をつける(園田みおん)
・フェラは先っぽをせめながら、途中から奥までくわえるのを意識してます(水稀みり)
・フェラは、よだれ多め、たまに(相手の)目を見る。手コキもカリの部分をよだれでぬるぬるさせてから動かす。(長谷川るい)
・5本の指を全部使う!(香椎りあ)

 最初から全部をせめない、たまに相手と目を合わせるなど、少しじらしをいれるのがポイントみたいです!3点ぜめも、普段と少し差をつけたいときに試してみるのもいいかもしれません。

 今回ご紹介した女優さんたちのテクニックを盗んで、気になる男性に試してみましょう! 彼女たちからもっと実践的なテクニックを学びたい人は、ぜひ出演作もチェックしてみてくださいね!

プレステージ プレステージ女優 あやみ旬果 園田みおん 水稀みり 長谷川るい 長谷川るい『スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・長谷川るい』
プレステージ プレステージ女優 あやみ旬果 園田みおん 水稀みり 長谷川るい 香椎りあ『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。』

Text / 成瀬ミキ子