正常位でのGスポット&耳

 耳は、息を吹きかけられるだけでもゾクゾクしてしまうほど敏感な部分。
息を吹きかけるのも舐められるのも苦手という人でも、耳もとで男性の色っぽい声が聞こえてくれば、耳もいいな……という思いが芽生えてきます。
正常位で気持ち良くなりながら、耳元でSっぽいセリフを囁いてもらい、脳まで快楽に溺れてみましょう。

クリトリス&Gスポット

 テクニックがなくても、ある程度経験豊富だったりAVをよく見ている男性は言わずともやってくれると思います。
片手でGスポット、片手でクリトリスを攻められた時の快感の右に出るモノはありません!間違いなくオーガズムへの一番の近道です。
ちなみにクリトリスはクンニで攻めてもらうと更に興奮後が増します!

クリトリス&乳首

 上半身のなかで一番敏感な乳首、下半身で一番敏感なクリトリス。この二つを同時攻めされた時の痺れるような快感はたまりません!
電マやローターを使うと連続イキが可能になり、自らコントロール出来ないほどの快感に翻弄されることになります。まさに理性が吹き飛ぶでしょう。

 このように、ただ挿入するだけじゃなく、手や口を使って同時攻めをしてもらうと、プレイの幅も広がり、快感も増します。パートナーとのセックスにマンネリを感じているあなた!是非、試してみてください。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・杉沢

次回は <彼にマグロだと思われない!いつもの体位をちょっとえっちにする方法>です。
セックス時の体位変換を彼にお任せしていませんか? 気が付けばマグロ状態になりがちな女性にラ・コビルナスタッフJuliさんがおすすめするセックス中の「ちょい足し」テクニック! バックや正常位など女性にとって動きづらい体位でもポイントをおさえるだけで高まることのできる方法を伝授します。