性癖暴露はタイミングが大事!今年で一番イタいSEX

性癖を暴露したい女性のイメージ画像 NIKOLAY OSMACHKO

みなさんこんにちは!  夫婦のセックスレスは究極のところまでいき、かれこれ何か月抱かれていないのだろう…と悲しくなった私は、他の男と肉体関係を結んでしまいました。しかも、私の人には言えない性癖「オナニーの撮影」を迫りながら…。

今回は、その男性との肉体関係を「今年のイタいSEX(いろんな意味で)」として振り返ってみようと思います!

友達から紹介された男の子

知り合いに好みのタイプを伝え、紹介してもらった彼。かなり浮かれ気味に待ち合わせ場所へ行くと、30代にはとても見えない、とっても中性的な彼が現れたのです。とにかく、見た目がすごくタイプで、こんな人のオナニーを見れたら幸せなんだろうなと、心の中でキモい妄想をしつつ居酒屋へ。

最初はお互いを知らないので表面的な会話。しかし、お酒が進むごとに彼の恐ろしい本性が見え隠れしてきたのです…。

「僕、一時期ヒモだったんだよね~」
「SEXをして、それだけで好きって感じで来られるとすごく距離を置く」
「家事だけしてくれる女の子がいてね…」
「今ね、~って子を狙っててね…」

ん?? 私とは特にヤル気はないってこと?! そんな話、これからヤルろうと思う女にしないよね…。ドンドン下がるテンション。どうでもいいやと思い始め、眠気が襲ってくる始末。どうしてこうなっちゃうのー! と泣きたい気分でした。