ヤリマンデビューしたい人にも、卒業したい人にもオススメの髪型がある

2017年の目標とは

菊池美佳子 セックス オトコを甘やかすな
by Hayleyisfree

 明けましておめでとうございます。2017年もAMを、そして【オトコを甘やかすな!】を、よろしくお願いします。

 新年一発目の記事を書くにあたって、「去年の一発目は何を書いていたのかな」と、1年前の記事を読んでみたのですが、自分でもビックリ仰天!
そこには、「今年は申年ですから、『温泉に浸かるお猿さんに見守られながら、愛のあるセックスをするぞ!』を目標にしたいと思います」と書かれていたのです……。

 すいません、お猿さんに見守られながらの温泉セックスは実現できませんでした。心機一転、今年は酉年なので、養鶏場でトリに見守られながら……と書きたいところですが!
どうせ1年後には「すいません、実現できませんでした」という結末を迎えるのは目に見えております。というわけで、2017年は目標を立てないことにしました。立てるのはチンコだけで充分!ってことで。

 筆者は目標を立てませんが、新しい1年を迎えるにあたって、ほとんどの人は何らかの目標を掲げることでしょう。様々な目標があるかと存じますが、「イメチェン」を掲げている人も多いのでは?

 イメチェンといえば、手っ取り早いのは「美容院」ですよね。イメチェンを検討している皆様に、筆者から熱くオススメしたい髪型がございます。「磯野ワカメちゃんカット」です。いま現在の筆者がまさに磯野ワカメちゃんカットなのですが、この髪型には素晴らしい利点がございます。

 まずは寝癖です。結べる長さのロングヘアーと違って、毎朝凄まじい寝癖がつきます。「利点じゃなく欠点だろ!」と思うかもしれませんが、ノンノンノン! この寝癖が、「抑止力」となってくれているのです。