アレが大きい人の特徴は?ズボンの中にお宝をぶら下げている男性の見分け方

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、巨根が好きな女性って誰?」
担当編集I嬢:「みんな違ってみんな良いですよね」

今週のテーマは「巨根」です。ペニスに対する好みってだいたい皆、以下のような段階を踏んでいるかと存じます。

まず処女喪失からしばらくは、「大きすぎると痛い」「ほどほどが良い」って時期。次いで経験人数が片手では収まらなくなる頃に「やっぱりオトコは巨根に限る!」とデカチンを愛でるようになります。そして経験人数が両手では収まらなくなる頃に「サイズよりも硬度だ!」という悟りの境地に行き着く女性が大半かと。

この記事では中期段階真っ只中にある、巨根に目覚めた女性に向け、ズボンの中にお宝をぶら下げている男性の見分け方をご提案致します。

男女それぞれ、「大きさ」が重要視される部位って、男性はペニスで女性はオッパイかと思うのですが……。男性が、オッパイの大きい女性を見分けるのは比較的カンタンですよね。洋服を着た状態でも、まぁだいたい服の上からわかります。

対して私たち女性が、ペニスの大きい男性を見分けるのは非常に難しいです。洋服の上からじゃ全くわからないので。

他の事柄は、洋服を着た状態でもだいたいわかります。お顔立ちは見りゃわかりますし、懐事情は職業や飲食店での金銭感覚から計り知ることが可能。「脳神経外科の医師です」「デートはジョエルロブションや銀座久兵衛」だったら懐事情は潤っているのでしょうし、「バイトしながらバンドマンやっています」「デートはトリキ割り勘で」だったら懐事情はそれなり……ってことなのでしょう。

しかしペニスの大きさだけは見分けられません。俗説としては「鼻の大きさ」や「靴のサイズ」「頭の大きさ」に比例すると言われていますよね。ほか、変わりどころでは「指の長さ」など。しかし、どの説も決定打に欠けるんだよなぁー。

アソコが大きい男性の特徴は…

今こそ全ての日本国民に問います。

巨根男性を見分けるにはどうしたらいいのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「ところで巨根の定義って何センチ以上?」とか「そもそも自分のペニスサイズって男性は皆、計っているのかしら?」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。巨根男性を見分ける方法とは……!? 

「ボトムスがエブリデイ黒一辺倒の男性は巨根」です。

前後の連載記事