安いバイブのイメージが覆される

 ボタンは2つ、電源ボタンと振動を変えるボタンのみ。操作がとっても簡単なのも嬉しいポイントですね。

 振動は強すぎず、手で持つとちょっと弱いかな?と感じるほどですが、実際に使用するとガンガン刺激することもなく、女性が使いやすいレベルだと思います。振動音もかなり小さく、布団を被って使えば、ほぼ聞こえないレベルです。安いバイブはうるさい、というイメージが打ち砕かれると思いますよ!

 バイブは柔軟に曲がりますし、ぷっくりとした先端はでGスポット部分を刺激してくれます。水溶性のローションと併せて使うと、気持ち良さはさらに高まります。

 こんなにハイクオリティなバイブが安く手に入るようになったので、初心者さんはもちろん、以前使ったことはあるけどあまり良い印象じゃなかったという方にも、再入門バイブとして強くオススメします。

Text/みき

次回は <「不意打ち振動」の刺激に濡れちゃうかも…SVAKOMのリモコンローターが超優秀!>です。
高価だけれど高性能でおなじみ!「SVAKOM」のリモコンローターは従来からの優秀な遠隔操作機能に加え、なんと「不意打ち」で振動がやってくるインテリジェンスモードを搭載!コードレスでもしっかりした操作性のラブグッズで、セックスの時間をより充実させてみませんか?

前後の連載記事