吸引系ラブグッズがパワーアップ!外派の人なら絶対欲しくなる「LELO SONA」

吸引系ラブグッズ「LELO SONA」
by Free-Photos

 北欧・スウェーデンのラブグッズブランド「LELO(レロ)」より、クリトリス吸引系のラブグッズが発売になりました!

「LELO」の歴史は業界の中では長く、2003年創業から14年目を迎え、ラブグッズ界で不動の地位を築き上げました。まだ海外製のラグジュアリーなラブグッズが日本でも珍しかった頃にやってくると、一気にその価値を広めました。
高級路線なので、なかなか手を出せなかった方も多いとおもいます。商品自体は面白いものも多いんですけどね…。しかし、今回の新商品はブランドの中ではお手ごろな価格! ついに「LELO」デビューするチャンスがやってたのではないでしょうか。

ついにLELOデビュー?吸引系ラブグッズ「LELO SONA」

吸引系ラブグッズ「LELO SONA」

 クリトリス吸引系の「SONA (ソナ)」は、今年10月に行われたラブグッズの展示会で初めて情報が解禁されました。CEOの方いわく、「より手軽で、女性目線のラブグッズに仕上がった」とのことです。その心意気は随所で感じられます。

吸引系ラブグッズ「LELO SONA」

 まず、手のひらに収まるようなコンパクトなデザインとフィット感。独特の曲線で、スッと手に馴染みます。操作も簡単で、ボタンを押すだけで8段階の振動スピードが楽しめます。通常の吸引系ラブグッズより若干音が静かで、ウォータープルーフです。


 しかも凄いのは、購入後1年間の間に故障した場合は無料で交換してくれます。さらに、購入後2年目以降は最大10年目まで、故障の場合は50%OFFの商品券と交換になります。かなり手厚い保証が付いています。
これなら、安いラブグッズを買うよりも、保障がある有名なブランドのものを買う方が長期的に見てお得ですね。